ホホリデー1の巻☆ | ayaのブログ

ホホリデー1の巻☆


日、月って二連休だったー‼

日曜休みとかまずありえないけど、
結婚式って言ってBIGBANGのLIVEへ( ´艸`)




の前に


前日は中学の同窓会~!
仕事だったから二次会から参加。


普段会ってるし特別楽しみにはしてなかったww


でも、沖縄から久々帰ってきたよーこに会えた!



photo:01







やじも久々!


ゆーたくんはさらに太ったねw





ともと三人ー♬






photo:02








ってか、何人いたんだ⁈




photo:03








知らない人もいたしw





うちらの席ブラックで、人気なしw





photo:04








photo:05








photo:06









photo:07








ってか、色々ひっさびさな子いたけど



ゆかがまじやばい!




引っ越しちゃったから中学ぶり‼




photo:08







久々ひーちゃん!とか言われたしw





キレイになったね~☆


みんなキレイになってたし!



あやは落ち着けば~?
ゆわれたw

いーのだ!
自分がやりたい格好する!
年齢とかきにしなーーい‼



話が飛んじゃった!




あれ?


っか、なおの写真がなーい!


思ったほど、写真がない!




いっぱい撮ればよかたーo(TωT )





ってか、写真少なめなのも


あや途中で抜けたからだ!w



同窓会楽しかったんだけど、



友達からCLUB行くけど~⁉


って、電話が入って…






やっでも、楽しいしなぁ~



でも、土曜にCLUB…めったに行けない。やっこんな機会ない。


でも、なおも来たばっかだしなー

かおりもこの後くるしなー

まだ、あんま絡んでない奴等いるしなー

でも、土曜のCLUB…







って、頭ん中がグラグラしてて…。




選んだ結果…





地元はいつでも会える!


だけど、土曜にCLUB行ける機会なんてめっっっったにない‼



ってことで、ブーイングくらいながらも退散‼ww




次の日のBIGBANGの用意もしてレッツラゴー‼♬






六本木でなく今回も渋谷。





週末の夜の渋谷久々で恐かったw




外で待ってらんなかったからマックに避難して友達待ちw




そして、レッツラゴー‼♬






photo:09








今回はなつ仕事だから不参加o(TωT )



まーそりゃーそーだ。




そして、ここからハードな2日間が続くの巻。w








































iPhoneからの投稿