☆ キットで ☆ | ☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々

☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々

4歳女の子+2歳のミックスツインズとの日々の出来事なんかを綴ります。

手作り楽しいですよねラブラブ


最近は、子供のヘアーアクセをしまうポケットハンガーを作りました。(次回、UPしてみようかな・・・)


キットで届いたバッグも作ってみました。


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
ドット柄の生地でグラニーバッグ音譜


同じ作り方で、生地を変えて、

お友達の誕生日プレゼント


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
クローバークローバー&てんとうむしてんとうむしで春バッグ。


この後作ってるのが、

あーちんの学校の給食で使うナプキン。

自分のころは、指定のナイロン素材だったんだけど、今はなんでもいいみたい。


手作りでもいいとのことで、

まず1枚作りました。


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
アップちょっと派手だったかな・・・あせる

次は、もうちょっと控えめの生地で作ってみよう。

3枚ぐらいはいるらしいので、どうしようかな( ´艸`)