☆ 『クリスマスを感じよう♪』の旅 ☆ | ☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々

☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々

4歳女の子+2歳のミックスツインズとの日々の出来事なんかを綴ります。

急に決めた旅行に、金曜日の早朝出発!!


家家を出たのは、デジタル FIVE時過ぎ。

って言っても、お外は真っ暗夜


しかも、寒い寒い

子ども達3人を、布団の中で寝てる3人を毛布でくるみ、

車に抱いて運びましたあせる

車のチャイルドシートチャイルドシートに座らせると、

あららっあせるあせる

3人とも目おめめパッチリきらきら


くり太郎『えっ!どこいくの?』


ママ『お出掛けするんだよo(^▽^)o 東京にね。』


くり太郎『東京行くんだぁ・・・』


モトコサン『だって、まなちんが行きたいって言ったからじゃん♪』


なんだか、みんないつもとは違って寝起きがいいし汗

しかも、会話が弾んでませんか(;´▽`A``


車に乗り込み、東京を目指しましたよ。



☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
アップ行く途中、車の中でだんだん外が明るくなってきて、

朝焼けの中に、富士山がそびえ立ってました。

天気もよさそう音譜 


到着した場所は・・・

ラズベリーGRANDBERRY MALL』

アウトレットのショッピングモールで、ブラブラしました。


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
なんだか嬉しそうな3人さん。


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
おしゃれな洋服&雑貨、見てるだけで楽しい音譜


お昼は、安く抑えようと言う事で、

アウトレットを出て、ファミレスでランチナイフとフォーク


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
まなちん、スープに夢中ラブラブ


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
りおちんもスープ大好きラブラブ ご機嫌


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
もちろん、あーちんもスープ大好きラブラブ美味しいね。


ランチの後は、なぜか・・・


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
羽田空港飛行機

パパちん、飛行機大好きラブラブ

第2ターミナルの送迎デッキで飛行機見物目


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
まなちん、しっかり張り付いてみていますね。


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
みんなで張り付いてましたよ( ´艸`)

普段、あまり見られないから、楽しいね。


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
そんな中でも、りおちんはカメラカメラに気付くと

ポージングチョキ


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
空港の中には大きなツリークリスマスツリーがありましたよ。

とってもきれいキラキラ


空港を後にして

予約したホテルホテルのあるお台場へ車DASH!


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
フジテレビの建物が見えてきました。


とりあえず、ホテルへチェックインカード

『GRAND PACIFIC LE DAIBA』に入りました。


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
ネットで予約したんだけれど、お部屋も広くて

安くていい感じ。


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
あーちんは窓辺で景色を堪能:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

家では見られない都会の景色 きれ~い。


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
荷物を部屋に置いて、みんなでお散歩(観光)に走る人

ホテル出たところで、ツリーイルミネーションツリー発見目


早速、記念に


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
白くて、綺麗なツリーでした。


歩いて向うは、

ホテルの隣にあるフジテレビへ。


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
ここにも、何度か来たことはあったけど、クリスマスが近いからか?階段にも電飾がつけられてて、なんだかワクワク音譜


みんな階段登ってます(エスカレーターあるのにね)



☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
フジテレビ球体の中には、大好き『羞恥心』の展示が

されてました。

3人とも、大好きなので、嬉しそう。


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
フジテレビビルの中からは素敵な景色。



☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
レインボーブリッジをバックにキラリ2パチりカメラ



☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
フジテレビ内で冒険中

TVでよく見てる『はねとびメンバー』に会いました。

(お人形だけど、子ども達はリアルなメンバーにびっくり)



☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
それから、『磯野家』にいってきました。

ミニチュアだけど、かなりリアル!



☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
そうこうしてる間に、お外はすっかり暗くなってました。

大きなツリー&輝く階段が綺麗きらきらおまめ



☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
『IQサプリ』にも参加してきました。

(番組に出てるみたいで面白いね( ´艸`))


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
外に出て、やっぱりツリーの前で記念写真。

ツリーが大きいっあせる



☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
夜景も綺麗でした~。


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
レインボーブリッジのカラーがすごく素敵なの。


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
みんなで『きれいだね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』



☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
光のチャペルスポットもありました。

みんなうっとりうっとり



☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
『DECKS TOKYO BEACH』にも大きな光のツリー。

(上手く撮れなかった汗



☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
ここでもパチり音譜



☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
それから、

『VENUS FORT』にいきました。

幻想的なイルミネーションにエンヤの音楽

癒されました。

時間が合わず、雪は降ってるのを見られなかった。

残念汗


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
アップパレットタウンにも、ツリー発見。

これまた、大きくてきれいでした。


ずっと歩き回って、さすがに子ども達もお疲れ。

抱っこもきついので、

ゆりかもめ東急5050系に乗ってホテル方面に向います。
☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々

モノレールに乗って、景色堪能しました。


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
ホテルの中にも、綺麗なツリーです。


☆ONE+TWIN☆☆ HAPPYな日々
ホテルのロビーにもツリー。

ホテルの方が、家族写真撮ってくれました。


いっぱいいろんなものを見た1日。

いっぱい歩いて、疲れもしたけど、充実の時間でした。


~~2日目に続く~~