1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 24, 2017

USA 7−① Sedona〜Williams

テーマ:旅行

朝ですよ~おおっ

 

朝ごはんはホテルの目の前にあるレストランでいただく契約のようで

 

正面は閉まってるから裏口から入ってくれといわれましたうぃ

 

スポーツ観戦用のテレビがたくさんあるメキシコ料理店のようですメキシコ国旗

 

内容はモーテルの朝ごはんと似た感じです

 

{82912CBB-55A3-43A7-B58E-21F18787EC5E}
 
ここで日本から来た1人旅のOLさんと少しおしゃべりおしゃべり
 
お互いセドナは日本人だらけ・・・というイメージだったのですが全然いてないねって
 
せっかくお話できたのですが朝ごはん食べたらフェニックスへいくということでサヨウナラバイバイ
 
 
 
食べ終わったら・・・そうだ、昨日オーククリークにいけなかったので行ってみようトコトコ
 
ホテルからプールエリアを通って下へ降りていくとたどり着けます

 

{2A86EE8B-A93A-4355-8669-DF6CE582B66F}
 
ついた~

 

{0E5A04AF-7CBD-4D41-AA5D-62F7D131B9F6}
 
まだ陽がのぼりきってないので暗いです
 
ドえらい数の鴨さんがいてはりましたガーガーマガモガーガー

 

{2158D0FF-616A-4EC0-87C2-054475B3F96C}
 
可愛いね~って見てたらどこからともなく現れたお兄さんがバケツごと餌くれましたありがとう
 
ある程度の距離をキープしてて近づいたら逃げる、後退したら寄ってくるCUTE

 

{BF236413-FAC7-48EB-9C27-5948B19712EC}
 
鴨とのふれあいを楽しんだらモーニングコーヒーを飲みにスタバへスタバ
 
セドナのYou Are Hereシリーズの小さいカップが欲しかったのだけど
 
お正月で売切れちゃったんやって~えーん 大きいのはありました

 

{F240C55B-EAD5-4BB3-A416-6859FF9E4B22}
ここの案内書のおばさまに手招きされちょっとおしゃべりおしゃべり
 
テキサスからドライブして最終サンタモニカまでいくのだというと
 
おばさま「なんでラスベガスにいかないの?サンタモニカなんて物価高いだけよ」と。
 
あちこちで最後サンタモニカというとラスベガスのがいいよ~って言われてきたのですはい
 
もちろん博打大好きお父さんもラスベガスにいきたいスロットコイン
 
私もラスベガスに行きたいのはヤマヤマなのだけど
 
ルート66のゴールはサンタモニカなのですよっぷんすか
 
なので今回はどうしても?サンタモニカがゴールなのですよお客さ~ん誰?
 
 
 
おっと話がそれましたね失礼

 

お店があくのを待って少し買い物してから出発しようと言ってたのだけど

 

モーテルについてひとっぷろあびないといけないお父さんに

 

旦那「途中雪道やし洞窟いくんやろ?早めにでるぞ!」と言われセドナにお別れしましてん

 

昨日見たショッピングモールみたかったよぉ~きゃwaan+. 

 

    TLAQUEPAQUEというモールだったらしい

 

 

 

 

 

 

来た道を慎重に戻りましょう

 

フラッグスタッフは昨日より雪深くなってました

 

{3EB02164-B318-41A8-A392-80BD2065AF63}
 
いつの間にやら雪が雨に変わり走り続けてたら・・・

 

{F4895D1D-9129-40D1-99CF-90B4DF2AA4C7}

 

Williams 到着

 

{1D220BFA-98D2-4D36-B245-74FD5F8482FF}
 
このゲートの横に丁度ビジターセンターがありました

 

{DFC275F0-9B11-403C-A9C9-97F7A7753972}
 
向かいはグランドキャニオンゆきの電車がでる駅駅名

 

{AA6343FE-5CD6-462B-B360-DE12A977D374}

 

俺ら車で待ってるわと言われたので1人ビジターセンターへin

 

昔の資料等展示してあったのでちょろっと見て地図もらいましたツーリングマップル

 

ここでも「あらラスベガスこっから近いわよ、サンタモニカにいくの~?」って

 

あなたR66推進してるとこで働いてるのにあはは…

 

{94344F51-C77F-4CFC-9F10-56402FA82513}
 
ここもかなりのルート66推しでレトロで可愛い町でした亜友未

 

{8560D7E7-88AF-40EB-84C0-1331B4145D4B}

 

もっとゆっくり散策したいんだけど2人が車から出てこない顔

 

 そもそも興味ない上に雨降ってるから仕方ないんだけど・・・

 

{54AF0DD9-C00A-4929-9AE2-1F1C05762E2A}
 
心残りはかなりあるけど前へ進もう
 
お次はshokoponです

 

{C53152A6-EDC9-4118-BF77-066CD4B38000}
 
        Jan.5, 2017

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。