福岡に遊びに来てます!
亜夜です^^


さてさて!
今朝方、ゆり用のウィッグが届きましたー^^!

間に合って良かっ…た…(´д`)



今回も、コンシェルジュさんで買いましたー^^

ワインレッド!

ホントは60センチが欲しかったんですが、品切れだったため100センチを購入。


やっぱ…長いよね…


とゆーことで、とりあえずばさっと切っちゃいます!

Polaris-P1020796.jpg

ばさっ



なんか、バンスが1つ作れそうな毛量ですねw




ゆりさん用にカットしていきます!

前髪パッツンだーわーい(´∀`)ノ


Polaris-P1020795.jpg


なんとなーく、出来ました(`・ω・)!

でもなんか、やっぱゆりに比べて髪が明るいんですよねー

でもこの写メで見たら、意外と大丈夫かな(・ω・)?



まぁ、とりあえず!
明るいならトーンダウンしてしまえー
とゆー感じでね!


初めて、ウィッグの染色をしてしまおうと思いますのことよ^^!


コーヒー染めにチャレンジです(`・ω・ゞ


濃いめに入れたコーヒーに、塩を入れてー

ウィッグを投入っ

Polaris-P1020797.jpg



いい色に染まるといーなー(*´ω`)











んじゃね^^ノシ