私ですよね(゚∀゚)!
分かってますとも!


今週末、4日の佐賀イベに行くわけですが…



げんしけんのメンバーであるお友達も、一緒に来てくれることにっ!

どーせだから一緒にコスしよーぜーってなって、後半に一緒に併せます(´∀`)

な…なんと…
WORKING!!ですよっ(`・ω・)b

もうみなぎるしかないよね!←


お相手ちゃんが伊波ちゃんをしてくれるので、私はことりちゃんをやりますよー!



と、言っても、まだなーんにも準備終わってないのー(´д`)!



紀田君衣装ももーちょっと残ってるし…

1週間で2着とか…鬼畜すぎるっ…




どーしよう!
終わる気がしないのだけれど!


でもワグナリアの制服、エプロン作るの楽しみなんだけどっ!←

あのエプロン可愛いよねー(´ω`)
ふりふりエプロン!



うまく作れるかしら…



衣装だけじゃなくて、ウィッグもまだ届いてもないっていう(゚∀゚)←

明日届く予定なんですが、明日は私がバイトなので…

りっちゃんのお家に届きます!←


りっちゃんありがと^^





ホント、衣装作りは修羅場ってますが…
今週、来週と連続でイベント参加なので!

楽しみなのです^^




名刺つくらねばっ!





ではでは、授業はサボっちゃったので、友達と美容室行ってきまー!
…衣装作れよ、ってゆーね。



んじゃね^^ノシ