とりあえずね、常時MLサイト内の掲示板で遊んでますw


ホントはメンバー9人もいるんだけど、掲示板に書き込んだりとか

いっつも活動参加したりしてるのは4~5人くらいかなー電球




●カラオケ音符

やっぱ、げんしけん発足後最初の活動はカラオケでしたっキラキラ

女3人、男1人だったかな、確か!w

久々に後輩ちゃんと一緒に行けましたはーと


カラオケって言っても、途中からはおしゃべりになってしまって笑

みんなの深さを改めて知った!w


得に腐女子さんトークはおもしろくて( ´艸`)w

無機物とか擬人化とか・・・受け攻めとかの話してて電球


唯一の男子参加者n氏の反応もとてもおもしろかったw

「なにそれもう能力じゃん」的なねw


この時から、腐女子なりっちゃんは「能力者」になりました(゚∀゚*)www

いやでもね!

確かに腐女子さんの妄想力は能力だよねっびっくり


素敵です(*^▽^*)ハート


そんな感じで楽しい、5月第1回目のカラオケでしたsei





●映画「文学少女」
福岡のキャナルに映画見に行きましたー( ´艸`)キラキラ

文学少女!!

私は原作とかも全然知らなかったんですが、楽しそうだし興味あったしで見に行きました~ハート②


今回は男の子2人、女の子3人の5人っ!

そーいえばハルヒの消失の時期にも、キャナルまで見にきましたねオンプ

なつかし(´∀`)


文学少女は、普通に面白かったです!

いいお話ですたきらきら





●映画「銀魂」

私は行けなかったんですが、銀魂の映画も見に行ってましたよ( ´艸`)キラキラ

面白かったみたいです!


女の子2人で行ってたんだけど、その後カラオケにも行ったりしたんだってー!!

いいなー(・ω・`)


亜夜も行きたかったし・・・!

バイトだったから仕方ないね・・・汗





●上映会「エヴァ 序」

新劇場版エヴァ序のDVDを、みんなで飲みながら見ようよハートって企画!


「破」のDVD発売までもうちょっと!って時期にやりましたきらきら!!

それまでにテンションあげていこうぜあげっていう意味を込めてハート


私はすごい久しぶりに「序」を見たので、とてもテンションあがりましたハート


エヴァ初体験なりっちゃんも、気に入ってくれたみたいでなによりですたっほし






●カラオケ

またまた突発でカラオケカラオケ

私はバイトだったので、途中参加しました(´∀`*)


またまた途中からトークしたりとか、いきなり歌ったりとか、

めちゃめちゃフリーダムでした(・∀・)w


楽しかったんぬハート






●上映会「エヴァ 破」
そしてそしてっ!!!

げんしけん内ではとても大きなイベントでした(´∀`)!

エヴァ破のDVD発売っキラキラ


発売日は大興奮でしたん(`・ω・)!



で、発売を記念して急遽上映会を開催ハート


4人で見たんだけどね電球

私はアスカが好きで、他の人はそれぞれカヲルくんが好きだったり綾波が好きだったりなのでキラキラ


なんだか見ながらお話したり、みんなの反応見るのが楽しかったです^^きらきら!!


「破」ではそれぞれ見せ場があるからねっはあ-と

やっぱり「破」は神だと思いました( ´艸`)ハート



そして、まったり色々お話して、上映会はお開きでした^^






●映画「イヴの時間」

これはホントに突発だったんですけどw

福岡の交通センターのとこの劇場(なんて名前なんだろ?笑)に、

「劇場版イヴの時間」を見に行きました!


監督さんが来て、舞台挨拶があるということでハート②

これは舞台挨拶見にいくしかない!と(`・ω・)bキラキラ


朝から福岡まで行って、チケットを買いに!

そしたら、まさかの立ち見・・・(´Д`)びっくり


でもまぁ、やっぱり舞台挨拶見たいし・・・とゆーことで、立ち見で見ることになりまして。


後から分かったんですが、私たちから立ち見だったみたいwww

ギリギリ立ち見とかーw

おしかったね!笑



「イヴの時間」は、お兄ちゃんにずっと勧められてて、

見てみたいなーって思ってたんですが、見れてなくて(ノω・、)


なので、今回劇場版で見れて良かったです*^^*


イヴの時間、すっごい面白かったです!!!

まず、声優さんが豪華すぎる・・・

びっくりするぐらい有名どころばっかりびっくり


そしてそして、なによりストーリーが素敵でしたっキラキラ

笑いあり、涙あり!


キャラもとてもとても魅力的でしたキラキラ♪


我が家にもアンドロイドを・・・!

また見たいなーハート②


監督さんの舞台挨拶も、楽しかったです!

おしゃべりな監督さんですねw

面白い方でしたオンプ


そんな舞台挨拶の時の写メを!



Polaris-P1020763.jpg

横画像ですみませぬ・・・(´Д`)


1番「イベントっ☆」って感じがした1日だったかもですね^^!

立ち見で、足疲れたけど、とても楽しい時間ですたハート









以上、げんしけん5月の活動方向でしたほし


いったい6月はどんな月になるのかな~( ´艸`)きらきら!!






ではではこの辺で!

あでゅ~ハート②




んじゃねノシ




げnしけn (←作ってみたw)