いっやぁ!

1週間ぶりの更新になりました!


毎日こんな適当ブログも更新できない私・・・

なんなのw



いやね!いいわけするとね!



あれですよ。アニメ見てました!!!←



この前、「とある科学の超電磁砲」のアニメを見まして・・・


前から禁書目録見たいと思ってたのに、なかなか見れてなくて。

超電磁砲の方から見てみたら、面白くって!!!


これはもう、禁書目録も見るしかないでしょ!とwww


そんな感じで、禁書目録を見まくってたんです(´∀`)b



見終わったらブログ書こうと思ってて、

部活とか課題とかで意外と見るのに時間がかかってしまいましたー(´・ω・)



禁書目録も、超電磁砲も、面白いよー(*^∀^*)

もちろん、私は美琴が好きですっ(*`・ω・)b


ビリビリ中学生かわゆすっ

なにあのツンデレ・・・(´∀`*)

可愛すぎるんだがwww


超電磁砲での百合百合も好きだけど、やっぱ上条ちゃんに対するツンデレ具合が最高だな!

ほんと、くっついちゃえばいいよ!2828www


ほんとに美琴かーわーいーいーっ!

禁書目録でも、美琴の出番があると余計テンション上がって見てましたw

御坂妹(シスターズ)と一方通行(アクセラレータ)のところとか!

ひっ・・・膝枕とか、かわいいーっ!


そして能力がレールガンってのがまたいいですよね(*`・ω・)b


打ち止め(ラストオーダー)のお話もとても好きでした!

一方通行かっこいい!

いい奴じゃないかー(ノД`)・°・

最初はあんま好きじゃなかったけど、打ち止めの話からすごい好きになりましたー^^



これから、超電磁砲が毎週楽しみです(*´▽`)

禁書目録と超電磁砲の時系列がいまいち分かってないんですけどね・・・。


今週の超電磁砲(4話かな?)は黒子が大活躍でしたねっ!

黒子も好きですよー^^


テレポートかっこいいし!

露骨に百合だしっ←



初原がもう、けいおんの唯にしか聞こえない件w

豊崎さんかわゆw





ほんとは、禁書目録の原作読みたいんですがねー・・・

なかなか時間ないしなぁ・・・

とりあえず、禁書目録も超電磁砲も、漫画は読むつもりですよっ^^











この前、同じ部活の友達が化物語のDVD(ひたぎクラブ)を買ったということで(・∀・)!

借してもらって、見ましたーっ!


もう、最高っした!!!


オーディオコメンタリーがねwww


さすが、西尾維新さんの脚本だけあってねw

笑える笑えるw


アニメを見ながら、羽川とガハラさんがお喋りしてるって設定なんですがwww


映像に対する突っ込みが最高すぐるw



CDの方についてる、ガハラさんの「staple stable」と、あとがたりも面白かったし!


貸してくれたn氏、ありがとう!!!

続きも買ったら、貸してね(・∀・)b←ぇ