50年ぶり!! | 札幌のピアノ弾き ayakoのブログ♪もっと気軽に生演奏を!

札幌のピアノ弾き ayakoのブログ♪もっと気軽に生演奏を!

ピアノ・ケンハモ プレイヤー大塚綾子です。
札幌を拠点に活動しています。

日常の中でホッと一息ついたり、ちょっと元気になったりー。
演奏でそんなひとときをお届けします♪

演奏活動、日々感じた事など綴っていきます。

・・・なのだそう。

 

12月としては記録的な積雪量の札幌。

文字通り、雪に埋もれております。

家の周りは、こーんな感じ↑

 

先週もリハ、レッスン、曲準備…と変わらず音楽していましたが、

加えて雪かき、移動にも普段の何倍もの時間がかかる…日々。

ちょっとブログの更新をお休みしておりました。

 

このブログデザインもずっと雪景色だったのですが、

さすがにちょっと気分を変えようと、変更!

ホワイトクリスマス…にも、十分すぎますね(笑)

 

昨夜は珍しく、家族全員揃っての、

穏やかなイブの夕食でしたクリスマスツリー

 

今年も最終週。

来年に向けてのリハや打ち合わせ。

そして、私は29日まで演奏予定。

もう一息、駆け抜けます~音譜