Mother Moon@荻窪 ~マタニティーヨガ~ | mother moon

mother moon

助産師

2014.11を、もちまして

Mother Moon@荻窪

マタニティーヨガはお休みさせて

頂くことになりました。


長い間ありがとうございました。

今後は杉並では、

ベビーマッサージ、おやこヨガ

クラスを継続して行く予定です。


また、新たに新年より、

Mother Moon@渋谷

でリニューアルさせて頂く予定です。


よろしくお願いしますニコニコ






ニコニコマタニティヨガはママと赤ちゃんを結ぶ優しい時間ですニコニコ






毎日の忙しい生活からほんの少し『ゆとり』をもてるように...






そして 赤ちゃんとの時間を一瞬一瞬楽しめるように...










ヨガが初めての方でも心配いりません。










助産師の私と一緒にヨガをはじめてみませんか?










母になるさまざまな心身の変化、








そのひとつひとつを味いながら






大切な赤ちゃんの誕生を迎えましょう。














         Mother Moon @~マタニティヨガクラス~











《場所》 渋谷区











《日程》   毎月4回不定期のクラス開催です。   






未定

























《時間》    未定








*ヨガの後のささやかなティータイムがあります。普段困っていること、






体の変化など妊婦さん同士で自由にお話する時間があります。






時間にゆとりを持ってお越しください。












《持ち物》 飲み物 タオル(汗拭き用、顔の下に敷いてご使用下さい。)








母子手帳 動きやすい服装 ヨガマット(無料での貸出もあります。)














《クラス》 セミプライベート 1~4名 *現在妊娠中でなくとも妊娠を








予定している方、産後6週以降の方も参加可能です。








(お子様連れでの参加はご遠慮いただいています。)










《講師》 Ayako 矢印助産師 ヨガ教師














《注意点》  ・妊娠15週以降の方で妊娠経過が順調な方。診断書は不要です。










担当医師または助産師に運動の許可を受けてください。








・お食事は1~2時間前までにおすませ下さい。











・初回の参加の際は、簡単なフォームにご記入いただきたいので





お手数ですが、クラスの10分前までにお越し下さい。














《料金》未定















《予約》  完全予約制です。下記に名前、電話番号、予約日を前日夜22時までに








メールでお願いします。










*個人の体調に応じての当日のキャンセルは可能です。






キャンセルの際はご連絡をお願いします。








メール:aya-p.chani.softbank.jp







♡マークを@に変更してメールをお願いします。








* 詳細はメールにて返信させていただきます。














《その他》  プライベートクラスも行っております。ご相談ください。










リンク先URL:http://www.yogaroom.jp/







ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation




ヨガ教室検索はYogaStation

リンク先URL
http://www.yoga-station.com/