相変わらずスイカほぼ毎日食べてますドキドキ

ご飯屋さんでもスイカ(^ ^)

IMG_8582リサイズ.jpg

IMG_9771リサイズ.jpg

やさい屋めいにて…じゅーしーと

家でも丸ごと買って冷蔵庫にはいつもスイカがドキドキ幸せ

あと夏といったらモヒート!

IMG_5160リサイズ.jpg

のんたんとカフェ巡りした時に(^ ^)

IMG_9885リサイズ.jpg

IMG_5845リサイズ.jpg

やっとのんたんが撮影でいってた島根から帰ってきたから嬉しい…

違う日にはりつことじゅーしーとドライブしながら海に!

IMG_7784リサイズ.jpg

IMG_8949リサイズ.jpg

でも強風すぎて一瞬しか海にはいなかった…あとはずっとご飯屋さんのなかでお喋り(笑)

IMG_1903.jpg

あまり海に行った意味がなかったです
でも楽しかったからおっけー(^^)

久しぶりに私服も

IMG_4606リサイズ.jpg

IMG_9648リサイズ.jpg

IMG_2143リサイズ.jpg
撮影の行き帰りだけなのでラフなカジュアルコーデ

夏らしいことみなさんはできましたか?
私はまだ物足りない…(笑)