CMイメージキャラクターを務めさせていただいているhoyu「ビューティラボ」の新CMがオンエア中です(^ ^)

わたしも何度か見れました!

みんなは見れたかな?


ビューティラボHPはこちら

今回は夏篇!

みなさんは夏に向けて髪色を変えましたか?


わたしは夏!ということで久しぶりに髪色を明るくしてみましたよ~



ビューティラボのFacebookでは、撮影風景を限定公開してます!
ビューティラボfacebookはこちら

そして最近は、日差しでやられない髪にするために
お風呂あがりや朝でかける前にビューティラボのオイルを使っています!

ツヤがでるし日差しにやられた髪も傷みがなくなるのでとても嬉しい!
香りもとっても良いのです♡

夏ということでみなさんもビューティラボでイメチェンしちゃいましょ^_^