先月、のんたん、じゅーしーと休みが合い、思い立ったらすぐ行動!ということで箱根に一泊してきました(^o^)

温泉が大好きなので本当に幸せドキドキ
ドライブしながらインターで食べ物をつまみながら、いざ箱根!

着いてからはまったり川のふもとでお話しながら歌うたったり(笑)

IMG_3860リサイズ.jpg

IMG_7815リサイズ.jpg

IMG_4025リサイズ.jpg

本当にほのぼの

温泉についてから何度も温泉に入り長湯(^o^)

IMG_4562リサイズ.jpg

IMG_0114リサイズ.jpg

IMG_1871リサイズ.jpg

気持ちいい~
途中でのんたんはあつさに負けてのぼせてました(笑)

ご飯も夜ご飯、朝ごはんと美味しくいただき、お昼も美味しいお蕎麦屋さんで本当に幸せな旅だったな^_^

IMG_6130リサイズ.jpg

IMG_5185リサイズ.jpg

IMG_0507リサイズ.jpg

IMG_9091リサイズ.jpg

IMG_8411リサイズ.jpg
また行きたいな~

そして箱根で買った漬物と塩辛が美味しかった… (・°・°・)