TGC in 福島のときのオフショット

更新するの遅くなりすみません…

GWいかがお過ごしですか?

わたしはのんたんとは三日連続、ジューシーとは二日連続時間が合い、会ってました(笑)

こんなに時間があうのって珍しいから嬉しい(^o^)
それはまた後ほどブログで書きますねドキドキ

福島では4ステージださせていただきました(^o^)

__ 2リサイズ.jpg

オープニングでは、TGC2014S/Sで行った「ガールズチャリティプロジェクト」の収益金を、福島県知事・復興大臣にお渡しする役を務めさせて頂きました!

__ 2 (2)リサイズ.jpg

AnkRougeではお花をたくさんつけて華やかにドキドキ

__ 1リサイズ.jpg

WEGOのステージはJJモデルの愛美ちゃんと一緒でしたドキドキ

__ 1 (2)リサイズ.jpg

__ 3リサイズ.jpg

Oui,Ayano Rubanの衣装もラブリーでしたドキドキ

__リサイズ.jpg

ステージの合間に、TGCを見に来てたプロデューサーさんから差し入れが!

__ 3 (2)リサイズ.jpg

福島のちょこ

これとっても美味しかった (ドキドキ°°ドキドキ)
りんごとちょこの相性が抜群

見に来て下さったみなさん、ありがとうございました!