今日は、私が出演させて頂いたCM「とらばーゆ」の発表会でした

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-image (2)リサイズ.jpg

「とらばーゆ」は、女性の転職を後押しする転職サイトということで、
わたしも今回CMに出演
させていただいて、「とらばーゆ」と一緒に、転職で悩まれている女性の皆さんの後押しが出来ればいいな、と思いながら撮影に臨みました(^ ^)

写真は、CMの中で私が「OLからネイリストさんに転職!」ということで
ネイリストさんのコスチュームを着ています

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_4751リサイズ.jpg

真っ赤なワンピースに黒のエプロンと靴、可愛いスタイリングは、

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_7972リサイズ.jpg

最近出産したばかりくみさんドキドキ
メイクは黒田さんでしたドキドキ

明日からO.Aみたいなので、みんな見ていただけた嬉しいです!

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_7100リサイズ.jpg

わたしも、いち女性として色んなことにチャレンジしながら日々頑張ります!
転職を考えてる女性のみなさん、まず一歩として「とらばーゆ」を覗いてみて下さいね

東京は雷雨なのでみなさん帰る時は気をつけて帰ってくださいね!ではでは