最近のオフの日は
すっぴんだけど赤リップつけて化粧した風に見せるのがすきー

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_8133リサイズ.jpg

口元に色がはいるだけで血色がでていいよねドキドキ
もちろん下地に日焼け止めだけはかかせません(^з^)


いつかの私服

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_7929リサイズ.jpg
大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_7701リサイズ.jpg

Tops Vivienne Westwood
Skirt NINE
Shoes snidel
Hat AULAAILA
Bag CELINE
Stole NINE


今日の私服

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_1782リサイズ.jpg

Tshirt NINE
Pants AULAAILA
Shoes Tory Burch
Cap CA4LA

全然真逆なコーデでした~
どちらのテイストがみなさんは好き?


べっぴーと展示会にいったときに撮った写真ドキドキ

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_5394リサイズ.jpg

会ってなくても起きてから寝るまでいつも連絡をとりあってます笑

どんだけ一緒にいたいのか(・・?)てへ

ともだちって大事ねドキドキ


さ、今日も撮影頑張ります!!