今日はなんだか盛りだくさんの一日でした~



午前中はnon-noの撮影~
テーマは秋私服

今年買った秋服が盛りだくさんなので、non-no12月号(10/20発売)をお楽しみに★



早くプライベートでも着たいな



そして昨日は、メイクのYUTAちゃんが可愛いアレンジをいっぱいしてくれました

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_6807_ed.jpg

レトロなワンピースに昭和っぽいみつあみ笑


大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_0073_ed.jpg

さっきのみつあみを上に上げて、ピンでとめるだけでさっぱり



時間もそんなかからず、パパッと可愛いアレンジしてくれるから感動です(^^)



私も自分でアレンジできるようになりたいな




そしてみんなでお昼~

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_3658_ed.jpg

美味しかった!




昨日の私服だよ

大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-IMG_5249_ed.jpg

全体的にモノトーンだから、赤のベルトをつけてポイントをつけてみました





そんな感じで、昨日はblogを書いてる途中に寝てしまいました(*_*)



ではでは



みなさん台風には気をつけて…今日も一日頑張りましょうね♪