今日のイラスト☆×3枚!! | ●○● ののあやぶろぐ ●○●

●○● ののあやぶろぐ ●○●

現在、創作活動(イラスト/小説)頑張ってます*(^o^)/* レスは土日祭日にまとめてさせていただく可能性高いです。ほんとこんなんですみません(;´Д`)

みなさん、こんばんはっはーと

うっはーあせ
1月もあっという間に終わりになっちまってきましたね泣

あたしも月末は特に仕事が忙しくて、うああ書類整理があああ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ってな発狂の中、絵を描く時間が一番の癒しというわーい
なので、今回もガツガツ描きましたんハート


夜もすっかり更けましたので、駆け足でご紹介っと頑張る




今年16作品目きらきら

$●○● ののあやぶろぐ ●○●


【版権】魔人探偵脳噛ネウロ

枝飴ちゃんとのイラスト交換でのリクエストです白背景プペリボン

もう、ネウロに見えない気がしてならないヒィー
ののはらが描くと、こうなってしまうのね。.・´Д`・.。

うあああ!ファンの方、本当にごめんなさいいいいいぐすん




17作品目ハート

$●○● ののあやぶろぐ ●○●


筋肉祭り

これは、筋肉大好きなsui.m.さんへの捧げ絵ですハート☆

で、


●○● ののあやぶろぐ ●○●









ナノさんとのコラボver.テヘ(↑クリックで拡大↑)

ナノさんとsui.m.さんが仲良しさんになった記念に作りましたんひとめぼれ

しかし、こうやって並べると…
うちの男子、顔がでけえええwww

ナノさんのイケメン艶あり男子の引き立て役に無事なってれば幸いですw





18作品目はなまる

$●○● ののあやぶろぐ ●○●


(ののはら的)吉川ひなのちゃんハート☆

顔の陰影が少なすぎて、全然似てないという(´・ω・`)
ののはらが漫画ちっくに描いたらこうなりました、的な感じでごめんなさい。.・´Д`・.。





うちのおチビちゃんたちも、お絵描きが大好きなのよね~GOOD。
なので、いっつも遊びと称してみんなでそれぞれにお絵描きしまくってますさくらんぼ

で、見せあいっこしながらね♥akn♥
微エロもまだ今は意味がわかんない感じなので、そのまま見せれるレベルwww


あああ!こんな時間だわ!!

みなさま、いつも嬉しくなるコメントありがとうございますっはーと
めっちゃ元気とやる気が出来ます!
ほんと、ののはらが頑張れるのは、100%みなさまのお陰なのですよっ!お世辞とか全部抜きでホントに!!

レスが週末とか時間のある時にまとめてになってしまってごめんなさいガクガク
こんなののはらですが、これからも優しく見守って頂けると嬉しいですめハート






ケーキ埜乃原のHPはコチラケーキ
Aya's

ケーキ表紙絵企画、発動中っケーキ

               ⇒申請はコチラの掲示板へ!

ケーキイラストの製作過程はこちらで公開中ケーキ