今日のイラスト☆×3枚!! | ●○● ののあやぶろぐ ●○●

●○● ののあやぶろぐ ●○●

現在、創作活動(イラスト/小説)頑張ってます*(^o^)/* レスは土日祭日にまとめてさせていただく可能性高いです。ほんとこんなんですみません(;´Д`)

おはようございますきらきら

最近のイラスト、また枚追加です頑張る


では、突然の本題を駆け足で~ダッシュ


今年10枚目のイラストです太陽

●○● ののあやぶろぐ ●○●


寒空の2人を描きました~リンゴ

白い息、ずっと描きたかったので、ようやく今回描けて嬉しいですハート
寒空=シリアスな感じという勝手なあたしの思い込み笑

基本的に夜とか夕暮れが大好きなあたり、微エロベースなのでしょうかねガクガク




あ、順番間違えた!

で、こっちが枚目のイラストですハッピータン

●○● ののあやぶろぐ ●○●


これは、数ヶ月前に描いてたタロットシリーズ【恋人】ver.の修正版ですハート

表紙に欲しいって言ってくださった方のイメージに、髪色や表情などを描き直しましたおっけぇ~い。



で、11枚目はこちらっハート

$●○● ののあやぶろぐ ●○●


ののはら的、宮野さんのイメージですうまぁ~

いつも仲良くしてくれてる、宮野さん&ナノさん&りらちゃんと、今回リアル似顔絵コラボって企画やってまして、宮野さんを描かせてもらってるあたしの絵でございます♡

twitterでギャーギャー言ってたら、みんな目元晒しをすることになりまして、そこからのイメージ画です。

ってか、ののはらはねこぢるに似てるんだけど、ナノさんは北川景子でりらちゃんは前田敦子で宮野さんは沢尻エリカだった…ガクガク

ああああ、この美女軍団に囲まれて、あたしどおおおおすんだよコレ!?状態といううまぁ~


今後、みんなのが仕上がったら、全部を1枚にしてまた公表させていただきますねっ♥akn♥



では、今日もちまちま描いてますハート
経過はtwitterで公開していますので、良かったら覗いてみてくださいねっはーと





ケーキ埜乃原のHPはコチラケーキ
Aya's

ケーキ表紙絵企画、発動中っケーキ

               ⇒申請はコチラの掲示板へ!

ケーキイラストの製作過程はこちらで公開中ケーキ