今日のイラスト☆&その他もろもろ | ●○● ののあやぶろぐ ●○●

●○● ののあやぶろぐ ●○●

現在、創作活動(イラスト/小説)頑張ってます*(^o^)/* レスは土日祭日にまとめてさせていただく可能性高いです。ほんとこんなんですみません(;´Д`)

うっはー!!
前回の投稿から、早くも1週間経っちゃいましたハッピータン

みなさん、お元気に過ごされていますか?
年始で普通の日常に戻り、体調崩された方などいらっしゃらないですか?

あたしの周りに何人かそういう方がいらっしゃるので、この時期特に心配です汗
兎にも角にも、油断大敵!で、今年も頑張っていきましょうね頑張る


さてさて、本年枚目のイラストの紹介ですUP


●○● ののあやぶろぐ ●○●


twitterで仲良くしてくださってる、黒猫亀さまへのお年賀ですきらきら

巫女さんですハート
聖職者をまた脱がせちゃったよおおおおおおをい!!!!

やはし微エロ…
ののはらの頭の中は、年始早々脱がせまくってどうなってんの、コレ?状態です泣

畳の描き方、ナノさんに教えてもらったのに、全然違うものになってる…
ううむ、まだまだ勉強せねば!ですなガクリ(黒背景用)


ちなみに、こちらが文字有りver.です薔薇

●○● ののあやぶろぐ ●○●


女性を描いたので、女性らしい文体にしてみました白背景プペリボン
つーか、よくよく考えるとこのカッコで宜しくって…どうヨロシクなんだああああヒィー

というのも含めてのののはら、ってコトで、今年も宜しくお願い致します音符
このような絵ですが、お納めいただけたら嬉しいですブタくん



あっ!
冒頭でこの巫女さんを4作品目と描きまして、実際ブログにUPしてるのが3枚目だったのですが、はい!そうです。この間にもう1枚描いてました~星

なので、ブログUPの期間が空いてしまってましたの~
こういう理由なんです!
決してサボってたワケではないんです!!(←必死なところが怪しいwハハハ*

3作品目は、HP来訪者専用、キリ番プレゼントのイラストなのですテヘ


この度、ののはらのHPも無事に19,000までのキリ番を配布終了しまして、20,000~29,500までの限定配布イラストを作成してましたハート☆

そそ!19,000までは1,000番単位としてたのですが、(嬉しいことに!)あまりにもハードルが高いのと、それだけ自分が踏んでしまった場合のショックがデカそうなので、次回から500番単位に下げました笑

ちなみに、こちらが第一弾キリ番限定イラストになりますハート

$●○● ののあやぶろぐ ●○●


セピア加工なぅはなまる

カラー&Hitナンバー入りのものは、キリ番ゲットされた方だけのものなのなので、ここではコレでごめんなさーいうさ(セピア加工のはフリイラでも配布しようと思ってますが、文字ちょっと変えようかな?)

カラーが見たいよおお!っておっしゃってくれる方は、HPトップでゲット者紹介してますので、各サイトのアルバムまで宜しくお願いしますですめ




…ってな感じで、つまりにですが、第二弾は20,000~29,500の500番刻みで↓の画像が現れるのでございます♡


$●○● ののあやぶろぐ ●○●


という、プレミアムイラストなので、今回はボカシでの登場でごめんなさいっ♥akn♥



あと、近くののはらイラストで新しい企画を考えていますっGOOD。

参加してくださる方が居るかどーかは別として…ガクガク
(いや!ここが一番重要だろ。.・´Д`・.。


今年も描いて描いて、描きまくるぞおおおおおおっうまぁ~





ケーキ埜乃原のHPはコチラケーキ

Aya's