ふわふわ | NO TITLE
元気ですか、そりゃよかった

一つ載せたい曲があったんだが、これも一年ぶりに今聞いてみたら
なんだか曰くありげで引けて――――
さらに無駄に符合してるからどーかと思ったが

まあいいや

配慮のない発信は最悪だが
悪意に怯えて貝になってるのも最悪  てことで




小学生の頃最初にハマった女性歌手なんですよ
いや違うか
小泉さん>谷村さん、聖飢魔II(笑)>ZIGGY、BUCK-TICK>鈴木彩子 略
流行とワンテンポズレてたようで・・・

中でもこの曲はやたらふわふわキュンキュンしてて凄い恥ずかしかった
何が恥ずかしいかって、僕が小さい頃はネットが無かったんで友達とCD貸し借りするのが当たり前だったんだけど
貸すのが恥ずかしかった 笑
かと言ってB’zとか持ってないし・・・
返すとき友達が鼻歌歌ってたのには殺意がわいた 笑

で、だんだんグレだして趣向が変わりCDも手離しちゃったんでずっと聞いてなかったんだが
一年ほど前、天才!科学くんだったかな、ハロめんが築地の猫を追いかける番組見てたら
効果音としてこのイントロが使われてた!
あれは懐かしくて嬉しかったな~♪
そのとき何年かぶりに聞いて

昨晩も違う曲からこの曲の記憶を思い出してブログに載せたくなった
実際聞いたのは今さっき
理由はまさに元気と、
このか

んん; 奥歯が痛重くて頭がはたらかない ><

この曲の雰囲気、何かに似ていないだろうか?
ふわふわキュンキュン
新生スマイレージのつんくサウンドと同じ雰囲気なんだよな~ て
だから黙っているのは勿体無くて

ドットビキニ、成功して欲しい



しかし貸し借りしてた当時と同じ気分だ、今度は歌詞がめっちゃ恥ずかしいニコニコ汗



さて、ついでに
小学生の頃、女の子にも貸してくれよと言って
初めて女の子から借りたCDが以下↓ 
てっきりキンキとか貸してくれるのかと思ったら聞いたことない世界で困った汗




ぬるい! なんてぬるい曲聞いてるんだ! て理解不能だった

今でもわかりませんパー


青春入口の恥ずかしい1ページ


っじゃん。