エクスボーテ モイストファンデ実感キット

じゃーん!



大好きエクスボーテ!





今回は
現品やお試しサイズで
モニターさせていただきました




リキッドファンデーション
ナチュラルオーク02番を使いました。




ポンプ式なので
衛生的です。





冬でも
紫外線はあります。
こちらは
SPF24
PA++





まず、ワンプッシュ。
(ナチュラルオーク02)私にはもう少し明るいのがいいかもしれません。
ブレンディングしてもいいかも。



伸ばして塗っていきます。



伸びもよく
塗り終わりはさらっと肌に馴染みます。
ベタベタしません。
マットな仕上がり。





ここで、ファンデーション。

エクスボーテ エアーらスティングパウダー
クリア(美容フェースパウダー)



仕上げの意味でも
つけ心地はさらっと。
こちらもマット仕上がり。




余分なお粉は
手の甲でポンポンと軽く払います。







では
肝心な
オイル美容液 クレンジングで
メイクオフしながらエイジングケアをしましょ!






ダブル洗顔不要なのがうれしい





くるくる馴染ませて...

ちょっと、まもるさん!
邪魔しないで!!!


お化粧がどんどん浮いてきます




洗い上がりは
しっとり。突っ張らない。




スッキリ落とすことができました。
これは、メイクをしても 落とすの面倒...何て思わなくても、いいかも!
疲れていてもすぐ落とせるのがいいですね!


ブロネット さま


エクスボーテ モイストファンデ実感キット


株式会社マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中♪