【ブロネット当選】RAFRA(ラフラ) コンプリートインゲルクリーム



RAFRA(ラフラ) コンプリートインゲルクリーム

レノア・ジャパン株式会社のモニターサービスに参加中❗




今回はこちらの商品を試させていただきましたので❗






なんとも、30代の私には
ワクワクする商品!



大好きな言葉は
「オールインワン」
美白もエイジングも!?






そばかすだらけで
キャンディーキャンディーどころの話ではないですが...

これひとつでいいなんて...❗






↓だいたい、一回分の量が書いてありますよ。








↓お高級な容器に入っています。





↓この時点でワクワクしています。






↓憧れの「スパチュラ」が入っています。
これで、衛生面も安心ですね❗






プルンプルンなテクスチャー。
あけると、柑橘系の香りがします。
ビタミンC配合だからですね(*´・ω・`)b




分かりやすいように
手にのせてみました。



顔に膜がはるような、
蓋された感じで
顔に効くーって感じでした。
伸びもよくて
よーくすりこみながら
あたためながら
塗りました。

翌朝のモッチリ感は
癖になりますね。

夏には重いかな?と思いましたが、そんなこともなく、これは毎日使いたいです‼

夫も、「しっとりするー❤」と、喜びの声が出てきました。



ブロネット 様
レノア・ジャパン株式会社 様

この度はありがとうございます!


ブロネット様






↓こちらはモニプラ様。

夏はシミが出来ます!ハイドロキノン4%とレスベラトロールのチカラをお試し