アンケートに答えてQUOカードが当たる!第一弾(自律神経専用枕)">自律神経にお悩みならこんな枕があったらいいな!モニプラ





ヒマラヤチーズもヾ(´∀`*)ノ大好きだけれど


最近購入したこちら。







羊のひづめ。






もう、食い付きがすごくて
歯磨き代わりに
ご飯の後に30分だけ与えています。





袋を見たら大騒ぎ。


もちろん、小さなものなので
飲み込まないように
監視しながら。


なかなか減らないのですが
30分もすると
柔らかくなるので
お預け。


20個以上入っていました。
まもるには
二個用意して
交互に与えるようにしています。
というのも
ちゃんと乾かして
あげたいので
交互にしているだけなんですけどね(笑)


あまり小さくなったら
ぽいしちゃいます。



ひづめを渡すと
居るか居ないかわからないほど静かに(笑)爆笑