今日の花粉もひどかった(ノ_・。)


午後から夫は仕事。


午前中に
ぷらむの、新しいお家を買いに行きましたミニーミッキー

二代目ぷらむは、キンクマハムスター。
身体も大きいので、ゆったりしたのが良いと、二人で探して探して。。。

見つかりました!

我が家で求めていた大きさと形!






左端にぷらむ!


興奮して楽しんでいます(笑)





仕事をしている夫とぷらむ。



回し車は、付属のものはちょっと危険だったので、別のものを購入。

これで安心して遊ばせられますニ比





すんごい寝てる。。。(笑)


遊びすぎて、寝ています。



今日は久々に夕ごはん二人揃って食べられたので、鍋にしましたあひる




お腹いっぱい。。。ためいき




【好評につき第2弾】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★>【好評につき第2弾】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★