レシピブログさんとタイアップ!

バレンタインデーにピッタリお菓子を作りました。


15分もあれば出来ちゃいます。
そして、激ウマ!

マーガリンの塩気が後を引きます。
自信作!!

出来立てはふわふわとろり。
冷めるとクッキーのようにサクサク。








材料10個分

キャドバリーチョコ フルーツ&ナッツ10欠片

ホットケーキミックス150g
卵一つ
マーガリン20g



作り方は…
チョコは一つずつカットしておいて。

耐熱ボウルにマーガリンを入れて
電子レンジ500W30秒

柔らかくなったら、ホットケーキミックス、卵を入れてヘラでよく混ぜる。

(200度の余熱でオーブンを温めておく)

10個分に分けて、チョコを真ん中に入れたら丸めて。

天板にクッキングシートを敷いたら、生地を並べて。

オーブンで220度10分

粗熱が取れたら粉砂糖を振ってできあがり!







お子様でも簡単に作れます










今回のポイントは
ポイポイ口の中に入れられて
ヘルシーに食べられること!

そして、この濃厚なチョコレートを生かすには、塩気も欲しいと思い、あえてのマーガリンで作りました。


これがくせになるほど美味しい



(もし、揚げるようであれば、
サラダ油で180度
膨らんで割れたらオッケー。)







今回送って頂いたのは…





キャドバリー デイリーミルク 135g …2枚
キャドバリー デイリーミルク フルーツ&ナッツ 135g …2枚



中身もちょこっと味見しちゃいました





ころっとしていて、
一粒がちょうど良い。



こちらはフルーツ&ナッツ
厚みが!
ぽんぽこりん!!!





内容は
デイリーミルク↓




フルーツ&ナッツ↓



こちら、イギリスのメーカー、キャドバリーチョコレートなのですが、ものすごく美味しい!

口どけのよさ!半端じゃないです。

こってりかな?と思いましたが
覆されました!!!



もうおいしすぎLOVELOVE


【新規ファンも大歓迎・飲用に料理に『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集!】>【新規ファンも大歓迎・飲用に料理に『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集!】