今日のメインは
こちら!
モニプラさん
びっくりドンキーさんご提供の
ハヤシライス~!

{50988392-79F8-405E-BABB-295A4D5BA0E1:01}




甘くてコクがあっておいしいー!

レトルトにしては、思ったより薄味で、こってりはしていません。


{67A5D3BF-4C08-4467-9A32-09A42604262E:01}


びっくりドンキー、まだ生きている中で一度も行ったことが無いのです。。。
こんなにレトルトでクオリティー高いなら
実際のお肉達も絶対おいしいに間違いない!


具沢山なのがすごく嬉しいです。
マッシュルームの大きさにびっくり!







今度お店を訪問します!
赤ワインも活きていますねうえ
これは贅沢したいときに、温泉卵と食べるのもありだなじゅる・・

今回は一箱でしたので、主人と半分にして堪能うえさせていただきましたハート


モニプラさん
びっくりドンキーさん
ご提供ありがとうございました!
お店に行こうと思えたことに感謝ですあひる


フードサンクスファンサイトファンサイト参加中>フードサンクスファンサイトファンサイト参加中