昨日はおでんにしました。
いやー、おでんは身体に染みますねぇ。

今日、残りのおでんと共にお餅を入れてペロリと2人で平らげました。

さて、
今日はカレーをどっさり作って
明日まで食べよう作戦

そして、カレーには絶対合わせたかったものがあったので添えてみました。






こちらは
モラタメさん
S&Bさんよりご提供頂きました。






使いましたよー!。

これが、カレーと合うのよ!!
びっくり!!!
三回もたっぷり乗せちゃいましたきゃはっ♪


ホットドッグだけじゃないのですよ!!

いやー、びっくりなのと、
福神漬けと同じ感覚なんです。
甘味もあって、ちょいすっぱいのがちょうど良くて、胡瓜が良い!!


食感もいいし、ぴったりでした!!




裏面!!



あとは…
マカロニサラダ
漬物たち


でした!



実は
マカロニサラダに
マスタードも入れましたよ!
これがまたまた合うんです!!!!!


小さじ1入れるだけで、変化が出てすごくおいしかったです!!!
今度はウィンナーでたべたい!!




こちら!!!!!


こちら

三連休、いろいろ出来て満足!
居間をリフォーム(絨毯から別の物へ変更!)したいのもあるし、
した調べが出来てドキドキ!