昨日の餃子がまだまだあるので

今日はフライパンで焼き餃子にして

大根おろしポン酢で頂きまーす

{C3B4A06C-A8B6-472F-B10E-DBA24A968D05:01}




うんま




ご飯は
夕べたくさん炊いたので
冷やご飯。

{D345E41B-EBFA-4883-822E-D4F0DBC06AA5:01}





これを水菜、生姜、キムチとともに
水菜キムチチャーハンに!



水菜を1/2袋をざく切りにして加えて
キムチ、生姜をみじん切りにして。


さらっとしつこくなく食べられるように
水菜を加えたのが正解!

シャキシャキだし、
野菜とりたいなぁという時にいいな!

サラダみたいで美味しくなった

卵をひとつだけ加えてタンパク質もね

パラパラにするには、冷やご飯に卵を入れて混ぜておくと、ご飯に卵がコーティングされて一粒ずつお店みたいになるのだ!


残りのポテトサラダに
残りの漬物、
残りの野菜汁で。

綺麗に食べ切れました

デザートにはメロンですな