レシピブログさん
春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪ 




春を感じるパスタを手軽に食べたい

おじゃこが安いな
ほうれん草は採れたてを頂いたので


{4C706444-D3F5-4A80-A72F-8662EA8CCD52:01}



じゃことほうれん草の粉チーズたっぷりペンネ。



材料 1人分


マ・マー早ゆでペンネ 3分茹で40g

ほうれん草2株をざく切り

じゃこ1/2パック だいたい大さじ2

ポン酢 大さじ1

粉チーズお好みで多めで。

胡椒お好み

マーガリン少々



作り方は…

ペンネは茹でながら、最後の1分でほうれん草を入れて茹でる。

出来上がったペンネをボールにに移す。


ペンネを入れたところで、マーガリン、じゃこ、黒胡椒をいれて、粉チーズをまんべんなく振り、最後にポン酢を回し入れて出来上がり!!!



あっという間に出来上がっちゃいました。



{DB9EAFD4-8BD6-4578-80C0-B9B45B279B90:01}



明日の主人のお弁当にもほうれん草抜きで入れてあげましょ


…ほうれん草の炒め物は別にあるので(笑)



春の食材で作る★早ゆでパスタレシピ!!

{5ABC322F-7057-4DA5-B86E-CB6302D5FEC5:01}