がっつり食べるサラダが食べたい!

でもでも~
買い置き食材で
あるものでやりたいなぁ。



{1D08AA63-AB39-4316-80A4-686F2F60E495:01}


早茹でサラダパスタを使って

お豆も食べられるサラダパスタ!

ミックスビーンズはあるしー。
シーチキンもあるしー。
きゅうりもトマトもある。

お家にあるもので出来るのがいいですね!
わざわざ買わなくてもいいし!
(*^_^*)


題して…
『ミックスビーンズとシーチキンのさっぱり食べるサラダ』


材料  2人前
早茹でサラダパスタ 1/3袋
ツナ缶 (シーチキン)一缶
きゅうり一本
そのまま食べられるサラダ豆 
(ミックスビーンズ)一袋
醬油 小さじ1
クリーミーゴマドレッシング 大さじ2


作り方
早茹でサラダパスタを3分茹でておく。
水を切り、冷やしたら材料を混ぜるだけ!!!

お豆もミックスビーンズなので
色々なお豆を楽しめて
シーチキンのコク、ゴマドレッシング、これがとても合うんです!

たーっくさん作ったので
明日も食べよーっと!!!


あとは

大根おろしと煮たがんもどき。
{9E0C0D5F-32DF-4FE8-A732-9D544B3288E3:01}


白だしを効かせて
染み渡る美味しさ~。

たっぷりの大根おろしが美味しいんです。


【期間限定】「無添加みそ」食べ比べモニター大募集!お子様の食育にも最適♪>【期間限定】「無添加みそ」食べ比べモニター大募集!お子様の食育にも最適♪