フレーバーライフさんより


『女子力UP☆ハッピーセット』


頂きました!!!


どどーん!
{D9BBA92E-54E3-402C-841E-DC286555295E:01}


凄くないですか!?
この女子力UP間違いなし!
って感じなセット!!!


今から使い方はてなですもん。

(⌒-⌒; )

って…試したいので調べましたよ!


まず
ローズウォーター50ml(ブルーのもの

こちらは
手のひらに出したら
ぷるんって綺麗な透明の液体が出てきました。

{E28500AE-0380-49B9-B92E-44E3EEAC41BC:01}
とろみはありません。

なのに
ハリのある水なんです。

ボトルから出すと
今摘んできた!?って程のローズの香り。

試しに手の甲に伸ばしてみると
もう馴染んで何かあった!?ってほどの吸い込みがいいのがびっくり。


肌になぜませると、香りはうすーーーくなります。

私は目元中心につけていきます。



さて
次のバスオイル200ml
これは
万能でして

お風呂の入浴剤のようにも使えて
髪の毛の傷んだ部分にプッシュして洗い流すこともできて

肌のカサカサも塗ってさっとお湯で流すのも良し!
感想ひどい部分は拭き取るだけでも
d(^_^o)!

かかとがガサガサなのでつけてみると

{1206AE0B-1B68-4DA0-9066-85B9F5F238FB:01}

オイル感は強めです。
伸びがいい!
そして…
手を洗ってみたんです。
塗ったのでね(*^^*)

そしたら
ヌルヌルしないんですよ!

Σ(・□・;)
オイルなのになんで!?

手もしっとりーーー(≧∇≦)

これは、
脚が極度の乾燥肌な私なので
お風呂で使ってみます。



ハーブティー!
有機栽培ハーブ使用
ブレンドハーブティー ウーマンハーブ7TB

{B45BDB12-AE70-4516-B6E7-73AA5152F514:01}
おいしーーーーー!
カフェインが取れない体質の私なので
ハーブティーLOVEなんですが、
味が最高!

有機栽培ルイボス
有機栽培ローズヒップ
有機栽培フェンネル

もう幸せ…☆
美味しいのとホッとするので
大満足。

土にかえるティーバッグってところも
自然を大事にしているところが気に入りました。




気持ちを落ち着かせたりするには
{687CAF54-6549-4DBB-894D-90F21085F337:01}

ブレンドエッセンシャルオイル
『ウーマン』『眠り』

こちらの2種類。

ウーマンは
女性特有の不調の時に心を解きほぐして
落ち着くそうです。
私も毎月ダメなので
今月はこちらをハンカチに落として
香りを楽しみたいですね。


眠り
こちらは柑橘系で
私これも好きです!
心地の良い眠りにつけるそうなので
寝室に使ってみます。
香りは美味しそうな…(*^^*)


沢山のアロマグッズ、
本当にありがとうございます!



モニプラさま
フレーバーライフさま

ありがとうございます。
大切に使い切ります。

フレーバーライフファンサイト参加中>フレーバーライフファンサイト参加中