今週は毎日お弁当でした。



が!!!!




載せるの忘れていたー!

撮るの忘れていたー!



京都のだし巻き卵のお粉を頂いていたので


今日のお弁当は卵メインでした~



なのに撮るの忘れた・・・・・



すっごい上品なお味で


びっくり( ̄◇ ̄;)


こりゃ自分じゃこの味出せないわー!!!



またアップしますね!



さぁて、今日の夜は


最後の白菜を使って


どすこい!ちゃんこ鍋だぁ!






女子力UP☆HAPPYセット

株式会社フレーバーライフ社


寒くて最近は体をすぼめている事が多くなりました。


猫背というか


とりあえず寒いと体を丸めて


ようでもない体のどこかに力が入って


一日疲れてしまう。。。


肌もカサカサ・・・


寒いと足も冷たくて安眠できない・・・


アロマってどうですか?


好きな方は結構使っていらっしゃる方も多いとか。


私はどのように使ったらいいかわからなくて


マッサージって直接触って塗っていいの?


それとも火にかけて匂いを楽しむの?


ツボを押しながら体に付けるもの?


本当に初心者で分からず・・・


( ̄◇ ̄;)


玄関にはアロマをおいていますが

これは玄関やお部屋用なので

もちろん体にはNG。


アロマを上手に使える女性になれたら


キラキラ女子ですね!