もっと!!選べるスープ春雨



1袋で5種類の味をおいしく

楽しむことができる

同じ味ばかりだと別の味も食べたいなぁ・・・

なぁんて思いますが・・・


{44477F25-2DBF-4945-8A22-541999821A0A:01}


5種類の味が入っているので、
食べる前に「今日はどの味にしようかな~♪」

なぁんて選ぶ楽しさがあってワクワクなお昼~ ( ´艸`)

しかも


低カロリーヽ(;▽;)ノ
小腹が空いた時

昼食時のスープとして、

軽めの朝食・・・など、
とっても嬉しいですね!


春雨ってところが

ヘルシーですもの( ´艸`)



気になる味をご紹介しまーす☆


味は。。。


マイルドカレー58キロカロリー

白湯とんこつ 51キロカロリー

トマト 48キロカロリー

野菜コンソメ 43キロカロリー

中華たまご 48キロカロリー



どれも気になるーーー!



ということで

早速・・・

トマト を食べてみました!

味の想像がつかないのが

トマトでしたので・・・(^_^;)

{D01AA4E0-5C94-43B2-A95C-CDE650ED1C91:01}



酸味が少しあって

春雨もしっかりしていて

そんなに、濃い味ではないので

さらりとスープを飲み干せますねー。


意外にもマイルド(●´ω`●)ゞ

これ


おいしーーーーーー!

カレーも食べて見たんです!

写真撮り忘れた…

けれどもこちらも

ちゃんとスパイスが効いてて

インスタントで

マグカップでできるなんて

ちょっとクオリティ高い!




{4959F691-7F9F-45BF-BECB-E0052CF1EDBC:01}


おまけもたくさんつけていただきました!


「もっと!!選べるスープ春雨」モニター募集!


ごちそうさまでした!


モニプラ様

ひかり味噌様


主人も「ヘルシー春雨」に

よろこんでおります。

(´∀`)



ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中