お腹の薬を飲んで出勤した夫。


ケロリとこの前のように帰ってくるであろう。


( ̄▽ ̄;)



けれども胃腸の負担を考えて

{512E3180-29A8-4F57-B42C-4B9C6F728BAA:01}


「鶏ささみの温野菜サラダ」!



材料2人分


鶏ささみ3本

もやしひと袋

キャベツ2枚



つくり方


鷄ささみは一口大に切って

片栗粉をまぶしてから茹でる。


もやしとキャベツ千切りは

沸騰した湯にさっと火を通す。


鶏ささみはこちらで和えます。



温野菜には味を付けません。

鶏ささみをくるみ味噌で和えているので

一緒に食べる感じが一番いい。



☆味噌汁は豆腐と玉ねぎとわかめ。

☆ごはんは柔らかめに炊いてある発芽玄米&白米。

☆漬物




現在19:00

予約更新しています。

アップされることには高速に乗っているかな?


さぁ、食べたらお風呂に入って


栗ご飯をタッパーに詰めて

主人の実家へ出発!


朝から作ったかぼちゃのケーキもね!



22時半頃には着くかしら( ̄▽ ̄;)



この連休は

県の中心部で

私の父とも合流して

夫の家族と、あるイベントへ皆で行きます☆


デジカメもってこーっと(o^^o)