こんないいものが我が家に届きました・・・!!!



義両親が送ってくださったのです。



なんということでしょう←(ビフォー・アフター風



ででーーん!


{8EB500B6-B460-4BD8-B67C-C165A115F6A7:01}


どうやって食べよう。

どうしよう。




本日のお献立は


☆松茸の素焼き


☆豆とひじきのコロコロ煮物。


☆さわらの塩焼き


☆白菜のお漬物


☆サラダ(主人用)


☆ナスのお味噌汁


☆白米

{B2066F16-D36D-480D-ABE9-1F0E8AE19F3E:01}



豆とひじきのコロコロ煮物


これはどうしても自分で食べたくて。


・こんにゃく(角切り)

・人参(角切り)

・ごぼう(角切り)

・ひじき(乾燥ひじきを水で戻す)

・豆(水煮)

・薄揚げ(刻み揚げ)


さっと油で炒めて

お水とお酒と砂糖で煮詰める。


めんつゆ少々と醤油で味付け。


地味に美味しいんです。

お腹にもいいし

ひじきが入るので体にもいい。




ありがたい秋の味覚。

しっかし驚いたわー。

もう、こんな高級なもの食べて

お腹がびっくりするでしょう。

{9528C8D1-70A6-4A02-B47C-EB488C19EB5E:01}