今日は
なぜかテレビのリモコンがなくなってしまって、テレビが見たいのに見れない( ̄◇ ̄;)   という事態に。


リモコンの次は ベビさんのあたまに付けるリボン(いちばんのお気に入り)がなくなり、リップクリームがなくなった。

ひょっとして
我が家から「リ」のつくモノが消えていく( ;´Д`) ?

次の「リ」は 何?

と言うか、他に「リ」のつくモノって何がある⁇

リ、リ、リ、リュック、りんご、履歴書、、、

と、途中から 頭の中で無意味なしりとりがはじまって(・・;)

なんだかバタバタしたし ムダな時間を過ごしてしまった(´・_・`)

で、今日はお出かけ前に 自撮りしたこんな写真しかありません。。

{ABAE1FFF-6C18-47FF-8082-96C39FA8FB8D:01}

あ、リモコンは夜になって見つかりました!

アリエルさんがソファに上がる用の階段の下敷きになってました。

今夜はテレビが見れる(^^)良かった。

ベビさんのリボンは まだ捜索中。