仕事終わりの笑顔をお届けはーとちゃん


みなさん 週刊プレイボーイ 見てくれました??

私、久々のグラビアでした。

いくちゃんは初グラビア。

かなりのどきどきショットでしたねぇ~。

これからも 色々挑戦していくので

女医ユニット『スマイル向上委員会』 よろしくですキラキラ


中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  -2011111213040000.jpg

今日も歯医者さんらしいお話を。


歯周病の歯肉は 不健康に赤くぶよぶよしていますが

健康的な歯肉であっても メラニン色素が沈着して

黒ずんでいる場合があります。


全身疾患 歯の詰め物の金属

喫煙や 過度なブラッシングによる刺激

などが 黒ずみの原因として 挙げられますが


レーザーや 薬剤によるピーリングで

きれいなピンク色の歯肉を手に入れるコトができます。


歯には気を使っても 歯肉には関心のない方も多いです。


白い歯 そしてピンクの歯肉で 

清潔感のある キラキラ笑顔を目指してください歯