ずっとずっとファミリー。 | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

本当に本当に
卒業しちゃったんだなぁ。


{C737B4FB-187D-4AD3-B092-1E0269F6C49C:01}

{42FB1C77-E1C6-46AC-BB28-AF589168E020:01}






なんだか、
やっと実感してきた。




オートサロンに応援に来てくれた
みなさん!!
本当に本当にありがとうございましたっ!



2日目の漫才では
オタク系女子ネタをしましたっ( *`ω´)



{C9F78EB9-87D0-46F2-A630-BF1F5C0C8857:01}





カオリンのTシャツを忍ばせて…♡(笑)




{07E3DEAE-1A90-4CDD-A032-F0948C704531:01}




結果は私たちコンビ、
SRN~それな~が勝利でしたが
そんなの関係なくもちろん
かおりんからの
お仕置き(´・_・`)(笑)



{5993B0C3-3982-4BB3-A412-8851E080AFC4:01}




考えたら
漫才もたくさんやってきたな(笑)
すべらない話に一発芸、ものまね…

ほんと、たくさんのことに
挑戦させてもらった。



今となっては本当に
いい経験をさせてもらったな。

我ながらたくさん
成長出来たとおもう。


そして、
時間はあっとゆう間にすぎて
いよいよ、卒業式。




{AFE119F1-3ADC-4224-9688-B17C7AB3F165:01}




こうやって卒業の場をつくってくれる
UP GARAGEって本当に
あたたかいよね。



{A0EE32D4-91B2-4052-93BF-88CD35126970:01}




普通、卒業式なんかしてもらえないし
卒業証書なんてもらえないもんね。




{E19305B7-9377-47FD-A33B-0E822B52DC54:01}

{2F85418E-2D44-4766-A657-469437A405C8:01}

{A3ECC630-B00F-432C-A541-970DE8682B93:01}

{B83C4BCC-D1FE-4365-B5A1-F8480E230CB5:01}




かおりんはこの時ばかりは
ありったけ褒めてくれるから…
やっぱり涙が止まらなくて
かおりんのくれる言葉を
一つ一つ噛み締めていました。




{A8E1F5BF-6BFC-4F1B-B524-41A3A1C7E750:01}




いつも優しく、ときに厳しく、
でも、やっぱり優しくいつも
包んでくれるかおりん。

愛情を感じるからこそ
なにを言われても信じてついていける。


この2年間たくさんのことを
教えてもらったな…

たくさんたくさん迷惑かけて
心配かけてきたけど
ずっとたくさんの愛で包んでくれた。

優しい母ちゃん。

本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。


ありがとう。かおりん。
{D59DC7ED-D119-46F7-A1FC-3D1E6D1D62D0:01}





そして、しばまい。

{2598A3B0-D2AE-417B-BEE8-AE4E1553329D:01}
{026AB598-00E2-432A-A834-C360A3CC2A60:01}






ドリエンの先輩として
たくさんのことを教えてくれました。
いつもなにより
ドリエンの事を1番に考えてくれる
優しいお姉ちゃんのような。

甘えて困らせたこともあったと思うけど
いつもいつも明るく元気に
たくさんの愛で包んでくれた。

優しくて頼りになる
お姉ちゃん。

ありがとう!しばまい。

{B777D102-4BCF-41AF-8248-AD6CAFACF6CD:01}





卒業式は
永遠のドリエンのファミリー達も
駆けつけてくれました。

{2BAC6681-5810-4998-A534-31F98795E88A:01}




こうやって、
駆けつけてくれて
自分の事かのように
泣いてくれて、本当に
あったかい気持ちになりました。


やっぱり本当にドリエンってステキ!!

なんでこんなみんな
あったかいんだろう。


ファミリーの皆さんも
本当にあったかくって
たとえ、推しの子が卒業しても
ファミリーでいてくれて
ライブでは体調を崩してまで
応援してくれて。盛り上げてくれる。


UP GARAGEのみなさんも
本当にあったかくて、
忙しいなかきっと
猛ダッシュで作ってくれたんだと思う。

ありがとうございます。゚(T^T)゚。
{96325A10-1F32-45C7-8528-5699CDCDC468:01}



いつもドリエンが
困らないように、優しく包んでくれる
UP GARAGEのみなさん。


優しさの連鎖なのかな。


なんか、もう、ほんと
言葉にできないステキな絆が…





あ、これやばい。
話しまとまらないやつ(笑)



なので、とりあえず
話し進めます(笑)



{0B9180B2-A5DB-491B-954F-DF77F4B73736:01}


ドリエンのラストライブは…
そして私のレースクイーン活動は
ファミリーのみなさんに見守られながら
幕を閉じました。




そして、お世話になった
ギャルパラさんの新年会へ!!!!!

{4B26239B-9D52-4FFF-9330-D7486CBE545D:01}




オートサロン最終日。
疲れも溜まってるでしょうに、
遅くまでみなさん!
ありがとうございました!!!!!



大好きなUP GARAGE。
大好きなドリフトエンジェルス。

{04025029-396E-4A2F-97D5-8E5587092396:01}



今年は、
初めてのGTデビューに
初めてのD1イメガ就任。

本当になかなか経験できないことや
その時しかない時間を過ごさせて頂きました。


きっといつのドリエンよりも
ラッキーな年だと思う。

卒業の年にこんな経験ができて
そして、リーダーとゆう
苦手分野にも挑戦させてもらえて
本当に幸せでした。


どんなときも
いつも一緒に駆け抜けてくれた
ファミリーのみなさん。

本当に本当に
ありがとうございました。


たくさんの応援
たくさんの愛。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


応援してくれるみなさんが
いてくれたからこそ、
最後までガムシャラに
駆け抜けることができました!



これでわたしは
レースクイーンを卒業しますが、
これからもずっとずっと
ファミリーはファミリーだよね♡♡


たくさんたくさんありがとう!

みんな!!!大好きだよー!!!!!!

{B9A8288A-012B-4531-8EFE-4CCEA905FC28:01}



本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!!!