日本レースクイーン大賞!!! | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

みなさん!!!


長い長い期間、
たくさんの方に
ご協力いただいた
日本レースクイーン大賞の表彰式が
本日、行われました。


わたしは、
日本レースクイーン大賞
審査員特別賞を受賞することができました!

{E6F72D83-8A74-4695-96DF-E1BD3BDE5CB5:01}



本当に本当に
たくさんの方にご協力頂いたので
キャプテンとして目指してた目標に
あと一歩届かない結果に
正直くやしい気持ちや
申し訳ない気持ちもありました。


ですが、
去年の自分よりは
確実に成長できた。
と、思えるし
なによりみなさんの
たくさんの愛を感じながら、
幸せな気持ちでの投票期間を
過ごせたことで
いまは
スッキリとした気持ちです。


このような賞を頂けたのは
わたしを信じて
投票してくれたみなさま。
そして、忙しい中
周りを巻き込んでの呼びかけなど、
ご協力くれたみなさまの
おかげでしかありません。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に本当に
ありがとうございました!!!!

そして
レースファンの方だけでなく、
応援してくださった
マスカッツファンのみなさまも
メンバーのみんなも
お友達も事務所のみなさんも
そして、お仕事関係者の方や
チーム関係者のみなさま。

ご協力いただいたすべてのみなさま。

本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!!!!



大好きな大好きなこの
UP GARAGEの
コスチュームを着て
ステージに立てたことが
本当にうれしいです。


{6E77C0F0-8764-4E92-A463-BA7BE038BEDF:01}


{76C7233D-06C0-4004-B615-ACB844127721:01}


{18D19F0A-247A-452A-9A64-FC10FF539D45:01}


もし、
ドリフトエンジェルスじゃなかったら
きっと、挑戦することもせず
このステージに立てることも
なかったと思います。



何事にも
全力で取り組むこと。
前向きに挑戦し続ける心。

そんなことを教えてくれた
このUP GARAGE
ドリフトエンジェルス
だったからこそ、
全力でガムシャラに
走りきることができたと思います。


ブースに帰ると
こんなサプライズを
ご用意してくださっていた
あたたかいUP GARAGE(ノω・、)♡


{1161F07A-21AF-4819-9796-0EDE752ADB4F:01}



ただただ、
感謝の気持ちで
いっぱいです。


これからも
感謝の気持ちを忘れず
頑張っていこうと思います。


そして、ドリエン卒業まで
あと2日!!!!!


悔いなく駆け抜けたいと思います!!



本当に、
たくさんの応援
ありがとうございました!!!



Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


{29779446-7437-48D1-936E-51A43EF5ED64:01}