まだまだ駆け抜けます(ドリエン編 | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba


おつかれさまです*\(^o^)/*!!!


まだまだ
最終戦の余韻が抜けず
さらには、受け止めず!
寂しさから逃げている
あやちゅんです(笑)



終わりが近づいてきて
みんなとつくってきた
数えきれないステキな想い出達が
胸を締めつけてギューってなるよ。゚(T^T)゚。



ドリフトエンジェルスをサーキットにて
たくさん応援してくれた 
ドリエンファミリーのみなさん!
いつも私を応援してくれるみなさん!


最終戦、そして
1年間たくさんの愛を
ありがとうございましたっm(_ _)m!



{7FABD684-0B4C-453C-8D5C-FCD1A624EF7F:01}






ステキなお花!!
たくさんのみなさんのご協力!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ステキな計画を立ててくれたみんな!
ありがとうございますm(_ _)m!!!!!



最終戦はドリエンらしく
駆け抜けまくるスケジュール。


でも、そんなスケジュールが
うれしかったりもして…



物販も1年間本当に
ありがとうございました!

{7B9F2983-3D85-443D-9DFD-D6C6B17F9D51:01}


応援にくるだけでも
あっちこっち大変なのに
DVDやCD。
たくさん買ってくれたみんなにも
本当に感謝しきれないよ。。



そして、なんと言っても
夢のコラボLIVEね!!!

{E15C2F16-D6D5-4A86-8007-43AD12A1607D:01}

{A8734CF6-AA40-459E-BAEA-FABE01954DF8:01}



チームの枠をこえて
同じステージにたてるうれしさ、
なにより、
リーダーとしてずーっと
引っ張ってくれて改めて
偉大さに気づいたれいちぇると
また違う気持ちで同じステージに
立てることがなにより
うれしかった。


{52D9E482-C5A0-4EEB-90BB-678742FD0D59:01}


しっかりとバトンを受け継いだ
姿をみせたくてガムシャラに
走ってきたんだ。

まだまだ歴代の先輩には
足元にも及ばないけど
すこしは
成長した姿を見てもらえたかな。


{D17D8353-CAF8-4979-B368-8BF5BFBEECCE:01}




ファミリーの優しさに
チームの愛に
こんなにも幸せな
気持ちを感じさせてくれる
ドリエン。って
本当にすごいなー。



{4D3577D7-BBAB-4BB2-BAE7-42DA4A3540D8:01}




なにより
陰でずーーーーーっと
支え続けてくれた
ドリエンの先輩。
コントローラーのしばまい。


{59476851-DFD3-46EF-91FE-91E5E04A62AC:01}



自分を犠牲にして
1番にドリエンの事を考えてくれる。
ずーっと支えてくれて
アドバイスをくれて
本当にしばまいが居なかったら
今年のドリエンはないと思う。


ファミリーの方からいつか
『しばまいから学ぶこと、たくさんあると思う。』と言われたこと。

本当に本当に
それを感じた1年間でした。



{058B064A-0BCC-43F2-9D6B-A2AE7A5B823A:01}



ステージから
みんなの顔を見たら涙が出ちゃうから
少し遠くを見たりして…


伝えたい感謝の気持ちは
たくさん溢れてくるのに
最後のステージでの言葉は
やっぱり上手く文章にできなくて
まとまらなくてごめんね。


でも、
本当にかけがえのない
1年間でした。


みんなで
たくさん笑って
たくさん泣いて
たくさん悔しい思いをして
たくさん学んだ大切な1年間。



まだまだ最後の最後まで
ドリエンはオートサロンでの
卒業式まで
駆け抜けていくので
みんなも一緒に
駆け抜けてねー!!!!



{580E2D52-9377-4F3D-9E0A-7679FCD0AE2C:01}




本当に本当に
みんなだいすきだよぉおおぉおぉお!!!♡

 

ひとまず、
1年間本当にたくさんたくさん!
ありがとうございましたっm(_ _)m



2015 ドリフトエンジェルス
キャプテン 永瀬あや。



Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


{29779446-7437-48D1-936E-51A43EF5ED64:01}