SUPER GT 最終戦もてぎ! | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

おちゅーん*\(^o^)/*



{91622D0C-1DF6-4BF1-9AC8-C38EF2446036:01}

{600D8CEE-2A88-4B6F-96C2-ED29025AAAC1:01}




ツインリンクもてぎに
きていますっ*\(^o^)/*!!!!


ついに
はじまってしまったぁあぁぁあ!!


SUPER GT最終戦!!!!・°・(ノД`)・°・




だがしかし
あいにくのお天気で
ボッサボサ……

{FCF1E6F1-92EE-4530-817E-1C3AB99EC172:01}




みなさん!
雨のせいもあって冷え込みましたが
大丈夫ですかー?(´・ω・`)!


今日は、サーキットに
来てくれたみなさんは
くれぐれもあったかくして
風邪とかひかないでね!(><;)



そして、
TEAM UP GARAGE with BANDOH
20号車の応援!!

本当にありがとうございましたっ!★

本日は16位にて予選が終了しました!

あしたは、
16番手のSTARTとなります!!!(`_´)ゞ

わたしが最後の
グリッドボードを担当
させていただきますっ!!!!!



みなさん!!
愛にきてくださいねっ(・∀・)/★


 

今日は
UP GARAGEステージにて
スペシャルコラボ企画として!
フレッシュエンジェルズの
みなさんが遊びにきてくれました~♡♡

{3DE3BC69-819C-45FA-8516-3616E616097E:01}



コラボLIVEとゆうことで
フレッシュエンジェルズと
ドリフトエンジェルスが
交互にLIVEをして
最後は、
みんなでドリエンの永遠のテーマソング!
I’m your Angel♡♡

{D2B72BC8-0DE5-4EA6-8A56-9BFD837BA405:01}




れーちぇるあいりーんおかえり(ノω・、)♡



フレッシュエンジェルズの応援隊のみなさまも
ありがとうございましたーっ*\(^o^)/*



なんか、スゴいよねー♡♡


チームの枠をこえて
こうやって同じステージで
LIVEできるなんて*\(^o^)/*!!


本当にステキ!!!!!!!!!!!♡



あしたも
スペシャルコラボステージが
1回だけあるので!


みなさん!
絶対にお見逃しのないように
UP GARAGEステージまで
遊びにきてくださいね♡♡


{3101E6FB-834D-434C-9005-FB47EECF21A8:01}


そしてそしてそして!!!
今日、明日と行われている
日本レースクイーン大賞の
先行現場投票!!!!!!!!!!

{346EC55D-B41C-4667-BC35-AE3B59398040:01}



みなさんから
たくさんの愛をいただけて
本当に本当にうれしいですっ!!!!


{5A69E2F3-134B-43D0-9D1B-68E29D6C58F8:01}



サーキットでの
この現場投票がのちのち
大きな差に繋がると思うので…


どうか、どうか
わたしにたくさんの愛をくださいm(_ _)m


しつこいですが、
この投票が私の夢への
大きな1歩になります!!!!!


あしたもオープニングステージ前に
オートスポーツブースに
かけつけますので!!!!!


ぜひ!応援にきてくれると
うれしいです!!!!!!!!!!


夢はみるものじゃなく!
叶えるものだもん!!!!!!!!

前だけ向いてガムシャラに
突き進んでいきたいと思います!

今年こそぜったいに!!!!
の想いがつよすぎて
暑苦しくてごめんなさいm(_ _)m


ですか、応援してくれるみなさんに
形をもって、お返ししたい。
そしてあのステージに登りたい。
そしてなにより
後悔を残したくない。
そんな想いからですので
暖かく見守っていただけると
うれしいです。



ですが!!!!!

なんといっても
あしたは泣いても笑っても
今シーズン最後のサーキット。



悔いのないように
LIVEに応援に試練(笑)

駆け抜けたいと思います!!!!



忘れられない最高の1日に
しましょう!!!!!!!!!!




あしたもよろしくお願いしますm(_ _)m


そして、
TEAM UP GARAGE with BANDOHの応援、
よろしくお願いしますm(_ _)m


{AB3FF47C-A753-41B6-A005-6D4E3CD35A1A:01}

{A7BB75D7-091A-412D-A910-D7FBB9E672B6:01}






Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


{29779446-7437-48D1-936E-51A43EF5ED64:01}