TEAM UP GARAGE with BANDOH! | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba





TEAM UP GARAGE with BANDOH 
20号車の応援!!
ありがとうございましたっ*(^o^)/*!



{DFEBA296-D501-43E2-AEAF-30F5FE671CE6:01}



今回はまさかの
マシントラブルなどもあり
ピット裏でマシンの復旧を
祈ってみんなで見守っていたため
スタート進行に参加できず
楽しみにしてくださっていた
みなさんにはご迷惑かけて、
すみませんでしたっ!!!!!!


ピットスタートになる。といわれ
どうなることか…( ;´Д`)
と不安な場面もあったなか
みなさんの応援と
ドライバーさんたちの
すばらしい追い上げで
9位フィニッシュとなりました!!!!


スタートに間に合わせる!!!!!
ピットが緊張感で張り詰める中
ピット裏でマシンを
見守っていたときにみた
メカニックさんや
みなさんの真剣な姿が
とてもかっこ良くて感動しました!

そして、悔しい想いや嬉しい気持ち。
本当にTEAM UP GARAGE with BANDOHが
大好きなんだなーと、実感した日でした。

監督!ドライバーさん!
そして
メカニックのみなさん!
関係者のみなさん!

本当にお疲れ様でしたっ!!!!!



そして、
応援してくれたみなさん!
一緒に戦ってくれた個スポのみなさん!
本当にありがとうございましたっ♡♡



引き続き、最終戦!もてぎも
最後の最後まであたたかい応援!!
よろしくお願いします(`_´)ゞ!!!



そしてそして
ドリエンの応援も
ありがとうございましたっ★



{9BF55CE2-6C6A-4CF1-A9F7-34F60878506B:01}




ありがとうの顔じゃないwwww



サイン即売会やスポンサーステージ!
本当にありがとうね!!

すこし冷え込んだけど
みなさん体調は大丈夫かな?

風邪引かないでくださいね(´・_・`)♡



最終戦もてぎでは、
ステージカーにて
サーキットラストLIVE!!!


みなさん!!
応援にきてくれたら嬉しいですっ*(^o^)/*!



いや、愛に来てくださいっ!!


後悔のないように
駆け抜けたいとおもいます!!!!!!



2日間!
ありがとうございましたっ*(^o^)/*!!




Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


※フォローしてねっ(^^)



{3CA6E7CE-E9B8-4CA4-8107-57210407E4F4:01}


{29779446-7437-48D1-936E-51A43EF5ED64:01}


ドリエンファミリー!募集中♡

{C514307B-8901-42EE-A699-FB7C6848D030:01}