still撮影会*(^o^)/* | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

おつにゃーーーーーーーーーーん。





昨日は、still撮影会!
スタジオに足を運んでくれた
みなさん!!

ありがとうございましたっ*(^o^)/*!!




{3F2A0538-130E-479D-95B7-196E5382D18C:01}




そして、差し入れやプレゼントも(^^)
あやのために選んでくれて
ありがとうございますっ!!!!!
大切に大切に
使わせていただきますっ♡♡♡



still撮影会はあやのなかで
「いつもと違うじぶん。」
がテーマなの♡♡←勝手にね(笑)



愛にきてくれたみんなが
楽しんでもらえてたらいーなー*(^o^)/*




{9F9A5734-244D-40F8-8B5F-8870A927C694:01}





みなさんが撮ってくれた
お写真はまた改めて
載せますねっ♡♡



そしてそして!
11月終わりにまたstillさんで
撮影会やらせてもらうので
よかったらみなさん!
遊びにきてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ!!

相方は念願の………♡♡♡




きゃーーーーー!!
たのしみすぎるーーーーっ!!!!




また予約開始したら
告知させてくださいねっ♡♡♡♡




うひょひょひょひょひょ!!!!!
たのしみっ!!


Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


※フォローしてねっ(^^)



{3CA6E7CE-E9B8-4CA4-8107-57210407E4F4:01}


{29779446-7437-48D1-936E-51A43EF5ED64:01}


ドリエンファミリー!募集中♡

{C514307B-8901-42EE-A699-FB7C6848D030:01}