恵比寿★マスカッツ | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

おちゅん*(^o^)/*



ご存知の方もたくさん
いらっしゃいますが、
あらためまして


このたび、第2世代
に就任させていただくことに
なりましたっ!!!!



{B198D1EE-C6B0-49F1-B526-8D9436C4024C:01}



バラエティの事全然わからないし
とくに面白さも芸も
得意なこともなにもないわたしが
まさかマスカッツのメンバーに
入れるなんて思ってもなくて
合格の報告をいただいたとき
ビックリしすぎて吐きそうでした!
(オーディションも(笑)


私の事務所の先輩でもあり、
マスカッツの先輩でもある
KONANさんや
永作あいりちゃん
山中絢子ちゃん
篠原冴美ちゃんなどが
活動していたときから
ずーっと憧れてた
恵比寿★マスカッツ(^^)!



何年か前に優しくて大スキな
お姉ちゃんみたいな存在の
絢子ちゃんとタイに2週間くらい
いったとき、ずーっとお話を
聞かせてもらってて
マスカッツのオーディションが
またあったらなー!
なんて、お話をしていました。


まさか、現実になるなんて
思ってもなくて
いま、夢みたいです!!!!!!


これから、
一つ一つ勉強して
足を引っ張らないように
成長していきたいとおもいます!

きっと、あやのことだから
ゆっくりゆっくりとしか
吸収できないと思うけど

でも、
初代のマスカッツの先輩たち
がつくってくれたこの環境に
感謝して、精一杯
がんばっていきたいとおもいます!!


さて、そんなわたしたち新生!
恵比寿★マスカッツは
さっそく!


11月25日に1th シングル
「TOKYOセクシーナイト」
がリリース決定しています!!*(^o^)/*



さらに!
12月21日には
恵比寿リキッドルームにて
1stライブも開催されます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓





どんどん色んなことに
挑戦して、全力でかけぬけて
いきたいとおもいますっ!!!!


みなさん!
これからもこんな私ですが
応援よろしくお願いしますっ*(^o^)/*♡


{35E98C5D-D869-4406-9790-596AB3CEA038:01}



そして、
恵比寿★マスカッツ!
よろしくお願いします(^^)!!




{17B1944A-6B2D-41B6-8715-D6B8F48ECC2A:01}

{67E52C82-139C-47C1-93FA-43D8938C1730:01}

{5B604C18-DEF8-414E-835F-7C607854537A:01}







Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


※フォローしてねっ(^^)





{29779446-7437-48D1-936E-51A43EF5ED64:01}


ドリエンファミリー!募集中♡

{C514307B-8901-42EE-A699-FB7C6848D030:01}