しあわせな期間。 | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

みなさんに
たくさんたくさん
応援してもらって
がんばった人気投票。


残念ながら
2人に選ばれることは
できませんでした。


長い期間の投票でしたが
ご協力くれたみなさん、
信じてついてきてくれたみんな
本当にありがとうございましたっ!


悔しいし、残念です。
みんなごめんね。

でも、
あやの1番苦手な
サバイバルや投票。
もし、最初に聞いてたら
エントリーもしてなかったと
思います。

正直、イヤイヤ始めた投票でした。

ですが、
一言ご協力をお願いしたら
こんなにもたくさんの方が
力を貸してくれて
応援してくれるんだ。
って思ったら自然と
頑張りたい。と
おもいました!


大嫌いなサバイバルですが
毎日、応援してもらって
うれしくなって!
毎日、みんなと頑張ることで
元気がでて!
不思議と幸せな気分にも
なれました。

忙しい中、せっかくご協力くれたのに
結果でお返しできなかったことは
いまも悔しいけど
みんなの愛をあらためて感じて
これからもがんばろう。って思う
パワーももらえた
ステキな投票期間でした。



まぁ…
まだ納得はいってないけど(笑)
{7B26F91C-E9C1-402F-BF09-64ACF579F697:01}







最後の最後まで、みなさん!!
本当にありがとうございましたっ!


これからも
がんばりますっ!!!!!!*(^o^)/*


みんな大すきっ♡♡♡






Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


※フォローしてねっ(^^)





{29779446-7437-48D1-936E-51A43EF5ED64:01}


ドリエンファミリー!募集中♡

{C514307B-8901-42EE-A699-FB7C6848D030:01}