ありがとうございましたっ♡ | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

おつにゃーん*(^o^)/*




{9BCDF9E7-EB9D-4FB0-B21C-4B99EB63BD6A:01}




先日は
古坂大魔王のカツアゲ!
みてくれたみなさん!
ありがとうございましたーっ*(^o^)/*♡




{E9D0ACA9-7C8E-4C73-B653-2EA77AFF8388:01}



LIVE放送もなかなかの
グダグダ配信でしたが(笑)
遊びに来てくれて
ありがとうねーっ(^^)!!!!!



{EB87CF12-4C15-4385-9F4E-2006C0C4131F:01}

立花かなちゃんが
遊びにきてくれましたーっ♡♡

先日のDVDイベントも
忙しい中駆けつけてくれるし、
投票とかもいつも応援してくれて
とにかくありえないみらくるすーぱーうるとら優しい子*(^o^)/*!!(笑)
いつも本当に
ありがとうーっ(^^)!!

そして立花組のみなさんも
本当にいつも…
お世話になってます♡(笑)
ありがとう♡




で、








なんだっけ。(笑)





あ!仕事の時間になってもーた!(笑)





がんばってくる!!!!!!
いってきまーす*(^o^)/*


永瀬あや 4th DVD!
{434407E8-B1B2-4529-A10F-7D757D248F97:01}



大好評!発売中\(^o^)/


Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


※フォローしてねっ(^^)





{29779446-7437-48D1-936E-51A43EF5ED64:01}


ドリエンファミリー!募集中♡

{C514307B-8901-42EE-A699-FB7C6848D030:01}