ありがとうございましたっ♡♡ | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

おつかれちゃんちゃかちゃ~んっo(`ω´ )o



{A4C4C6FC-1282-4849-822E-C59B09C1891F:01}



今日の鈴鹿サーキットは
あいにくのお天気で…

雨が降ったり止んだり(´・_・`)!
肌寒いようで蒸し暑かったり(´・_・`)!!



そんななか、
たくさんの応援!!!

ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ♡




{247D6147-03A1-4DC0-B360-E0A9E58B705F:01}





そして!!
ドリエンの応援も本当に
ありがとうございましたっ!!!!



{30E33E2E-DA5A-44EA-9B75-48038448712F:01}




今回鈴鹿サーキットでの1番の
ドリエン試練
なんといっても、


漫才っ!!!!!


前回出させて頂いた、
お笑いLIVEでのコンビ!
ちゃわんむし♡♡
で、がんばりましたっ( ´ ▽ ` )ノ!



いやー、ほんと漫才するたび
思うけど、芸人さんってすごい。

会話ではなく…漫才!として
人に笑ってもらうって
すごくすごく難しい…(´・_・`)

もっともっともっと
勉強が必要ですね!!!!!




そして、第2の試練は
歴代のドリエンソングを歌って踊る、
歴代ドリエンLIVE!


合計7曲を歌わせて
いただきましたーっ( ´ ▽ ` )ノ!!!!


歴代の応援コールを
みんながしてくれたおかげで
とっても楽しく歌って
踊ることができました\(^o^)/!


と!言いたいところですが…



そんなLIVEのなか、
急遽のドリエン試練!その3(  ゚ ▽ ゚ ;)!


声の被せなしの
カラオケバージョン
でのLIVE!!



どっっっひゃーーー!!!!(´Д`;)!

ってなるくらい、笑われちゃったり
恥ずかしい姿をみせてしまいましたが

改めて、反省点もみえたし
次回のLIVEはもっとクオリティ高く
出来るようにみんなで
がんばりますっ!!!!(`∀´)



今週末の
D1GP in 舞洲では
今回の試練は継続!。(;°皿°)!!!!



と、ゆうことで?


スペシャルステージ!!!
歴代ドリエンソングLIVE!
~カラオケバージョン~


やっちゃいますっ!!!!!!!!



とりあえず、わたしの弱点
声がカスカス!

………は、生れつきなので
治せないとして……(笑)


体力作りをしっかりして
激しく踊っても、ちゃんと
声が出るように努力したいと
おもいますっ!!!!(><;)!


今回の
UP GARAGEステージは、本当に
盛りだくさんのスケジュールで
とっても充実でしたっo(`ω´ )o!!!


そしてたくさんの応援が
本当にうれしかったですっ!♡♡♡


ハードなスケジュールに
ついてきてくれたみなさん!!!!

本当にありがとうございましたっ!!!



遠くから駆けつけてくれた
みなさんもゆっくりやすんでね(´・ω・`)



2日間!!
本当にありがとうございましたっ!!




{6C91802F-9F82-4463-A5B7-61F13B74570D:01}






永瀬あや 4th DVD!
{434407E8-B1B2-4529-A10F-7D757D248F97:01}



大好評!発売中\(^o^)/


Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


※フォローしてねっ(^^)





{29779446-7437-48D1-936E-51A43EF5ED64:01}


ドリエンファミリー!募集中♡

{C514307B-8901-42EE-A699-FB7C6848D030:01}