はいっ!でちゃう〜! | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

おつかれさまですっo(`ω´ )o!



いやー。夏ですね。


わたしの大キライな虫さんたちが
うじゃうじゃ居る夏ですね。


いや~困っちゃうほんと。
もぉ、毎日が恐怖です。
(とくにハチ、セミ、カナブン、G)


この前、玄関の天井にGが張り付いてて
しばらく帰れなかったよ(°_°)

下ならまだしも、天井って。



いきなり降ってきたら…
通り過ぎるときに降ってきたら…


なんて考えて考えて考えて
家に入るまで15分くらい
考えた結果。



まず、ヒールだったので靴を脱ぐ。
次に、カーディガンを頭にかぶる。
最後は助走をつけておもっきり走る。


これで乗りきりました(°_°)


人より虫にビックリするので
毎日心臓が疲れます(´・_・`)


もぉ、なんなら虫と和解する
睡眠術をかけてほしいくらい。


よくビックリして
そんな?って言われるけど、
そんななんです。本当に。


できるならば
幼い頃の虫も友だちの
キレイな心に戻りたいもの。



ってゆう、どーでもいい話(笑)



さてさて、今日は
はい!でちゃう~っ♡でした\(^o^)/


{DD6D85C2-CC47-4851-B773-975089FC8B43:01}




休憩が少し変則的だったので
漫画喫茶に\(^o^)/



あんまり漫画喫茶って
いかないからウキウキ~!!!!

と、思った2分後には寝てました(笑)



昨日から原因不明で足首を痛めてて
困ってたら、優しいディレクターさんが
湿布をくださった(;_;)♡♡


ありがとうございますっ(;_;)♡♡♡




アブかな?ブヨかな?捻挫かな。


もし、虫だったら
もーほんとやっぱりキライ(´・_・`)


さて、あしたはとある撮影なので
ゆっくりお風呂に入って
早めに寝たいとおもいますっ♡♡



今日も1日おつかれさまでしたっ(^^)!



あしたもがんばろーねっ♡♡



永瀬あや 4th DVD!
{434407E8-B1B2-4529-A10F-7D757D248F97:01}



大好評!発売中\(^o^)/


Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


※フォローしてねっ(^^)





{29779446-7437-48D1-936E-51A43EF5ED64:01}


ドリエンファミリー!募集中♡

{C514307B-8901-42EE-A699-FB7C6848D030:01}