26歳になりましたっ( ^ω^ ) | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

{30AB44CB-7D1A-4DA3-BC1C-6181E2E3A85F:01}





めずらしく女の子っぽくっ♡♡





先日、6月11日で
わたくし26歳になりましたっ\(^o^)/




本当にあっとゆう間に
過ぎていくなーっ。じかんって。




25歳は、
自分自身もすごーく
いろんな経験もさせてもらったし
わたしなりに色々な気持ちの変化や
意識の変化を感じれた1年間でした。



でも、やっぱり
日々がんばろうっ!って思ったり
元気になれたのは

いつも応援してくれる
みなさんが居てくれて
いつもみなさんに
支えてもらっているからこそ!
頑張れるんだなー。
続けられるんだなー。と(^^)



本当に感謝の気持ちで
いっぱいでいっぱいで
幸せな気持ちで溢れていますっ!

いつも、
本当にありがとうございます!!


そして、
見守ってくれていつも応援してくれる
両親、お友達にも感謝でいっぱいです。



26歳!!!
本当にあっとゆう間に過ぎて
いってしまう時間を
もっともっと大切に
一瞬一瞬の出会いに感謝して
全力で、
今の任されたじぶんの立場や
責任をしっかり感じながら
頑張っていきたいと思います!!



なかなか、
思い描くものには
近づけなくて、くやしくて
悩んで悩んで悩んで
日々、葛藤もありますが…



自分がじぶんらしく
いられるように、
でも、それに甘えないように!

前を向いて
これからも頑張ろうと思います!




こんな私ですが
これからもどうぞ!
応援よろしくお願いしますっ(^^)!!!!




{B0BD977A-23D9-4381-95B0-0A284DCFDEFB:01}






DVDイベント開催!!

{F18E1F2E-F569-44D7-BCBD-21DE88877FC2:01}



男のアミノ酸サバイバルに
参加中ですっ♡
応援お願いしますっ\(^o^)/


↓↓撮影会日程↓↓

♡6月17日

愛にきて下さいっ(・∀・)!!!!



永瀬あや 3rd DVD
大好評!発売中\(^o^)/


Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


※フォローしてねっ(^^)




ドリエンファミリー!募集中♡

{C514307B-8901-42EE-A699-FB7C6848D030:01}